SSブログ

「雨だぁよ」6/14tue [2016]

キャットタワーの上。

rain2 (1).jpg

rain2 (2).jpg

rain2 (3).jpg

rain2 (4).jpg

久しぶりの雨、ベランダに出られないのは残念だけど

植物が喜んでます。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 12

野良ニャン

風鈴ありますね。
今年も暑い夏がやってきますね。

風鈴の音は涼しくて良いですが、猫にとっては夏は心配な季節なので嫌だな。
by 野良ニャン (2016-06-14 01:24) 

えのみ

ぴーちゃんはお外に出られなくてつまらないのかな。
梅雨はイヤですけど、水がめのために
ちょっと降って貰わないと・・・。
by えのみ (2016-06-14 02:10) 

Kiki

雨の日も長く続くと憂鬱です!
青空が恋しくなりますね^^
ぴーちゃんも お外に出られなくて
つまらないですよね〜^^
by Kiki (2016-06-14 05:18) 

ChatBleu

昨日は降りましたよね。だけど、関東の水源近くはあまり降らなかったんですって。逆なら良いのにね。
by ChatBleu (2016-06-14 05:36) 

green_blue_sky

今日は晴れて暑くなりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-14 06:12) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、雨の日は外で散歩できないから嫌だね~><
今日は晴れるといいね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-06-14 06:39) 

oko

雨でしたね〜よく降りました・・・
でも、ホント水やり助かりました♪
by oko (2016-06-14 08:50) 

すーさん

今年はもう東京では30度近くを
記録しましたねぇ、確か。
ジメジメ&ムシムシで辛いけど
ぴーちゃんが変わらず元気なので
ワタスもがんばらんとなー(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-06-14 10:10) 

monmon

梅雨だる~な毎日ですよね。
さらに、今朝はユチョンのNewsに心配が募ります。
早く、快晴になって欲しいですね(´・ω・`)
by monmon (2016-06-14 11:57) 

miffy

雨で少しでも水不足が解消すると良いですね。
by miffy (2016-06-14 22:48) 

ポートス

ぴーちゃん、お外に出られないと退屈なんだね。
きっとお手ちょうだいは、ぴーちゃんの暇つぶなんだね。

by ポートス (2016-06-14 23:04) 

カトリーヌ

イヤだけど、雨が降ってくれないと困りますもんね。
ぴーちゃんはママに遊んでもらって退屈じゃ
なくなったかな(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-06-15 08:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg