SSブログ

「せっかくぅ」6/15wed [2016]

リビングで。

IMG_5686.jpg

IMG_5688.jpg

IMG_5689.jpg

IMG_5692.jpg

暑くなると 鳥も遊びに来ないベランダ。

そろそろ バイバイになるかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 12

Inatimy

何がいるんだろうって、写真に顔近づけて見ちゃった^^;。
鳥が来ないと寂しくなりますねぇ・・・
ぴーちゃんも楽しみが減ってしまうかな。
by Inatimy (2016-06-15 00:08) 

pandan

ぴーちゃん〜暑くなると鳥さんこなくなるんですね。
by pandan (2016-06-15 06:15) 

monmon

おはようございます。
ユチョンのNews・・・
昨日は、みんな心を痛めてました。
一番はユチョンだと思います。心配です(´・ω・`)

by monmon (2016-06-15 06:25) 

green_blue_sky

暑いと、鳥も避難しますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-15 06:43) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
鳥も暑いから、少しでも涼しい場所さがしてるんででしょうか^^;
ぴーちゃん、鳥が暑くて暫く鳥が来なくなると寂しくなるね><
by 覚醒のXPERIA (2016-06-15 07:21) 

oko

どこかにとまってる鳥を観察して
いるんですね〜♪
by oko (2016-06-15 07:51) 

カトリーヌ

そうですよね~(-ω-;)鳥さんも暑いとね...
雨上がりには、ピーチク鳴いていることも
ありますけど...
by カトリーヌ (2016-06-15 08:35) 

Rchoose19

母がベランダにパンを撒いているので
朝早くからスズメがちゅんちゅん五月蠅いです^^;
ぴーたんも、なにか疑似餌で鳥さんを釣ってみましょう(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-15 08:35) 

BillK-ko

写真を拡大してみましたが、とりさん、わかりませんでした。
きっとぴーちゃんにわかる、気配的なモノがあるのでしょうね。
残念そうな後ろ姿もまた可愛いですねฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
by BillK-ko (2016-06-15 14:01) 

リンさん

鳥さんがいたんですね。
うちの窓からはキジが見られるから、きっとぴーちゃんビックリするね^^
by リンさん (2016-06-15 15:40) 

ミラノ

ホーホケキョって声は聞こえるんですが、
鶯の姿を見た事は一度もないな~なんて思いました。
ピーちゃん、鳥さん見れたのかな?
by ミラノ (2016-06-15 21:25) 

ニッキー

ぴーすけくん、鳥見つけるの上手ですねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-06-15 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg