SSブログ

「顔がない・・・」6/16thur [2016]

はじめて見る寝相。

munii (1).jpg

munii (2).jpg

munii (3).jpg

munii (4).jpg

本能で 寝ていても 撮られている気配を感じる猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(142)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 142

コメント 12

ニッキー

ぴーすけくん、ずいぶんと器用な寝方をw
by ニッキー (2016-06-16 00:50) 

えのみ

おぉ~ドラえもんだ!
クロスしたお手手も可愛い♪
by えのみ (2016-06-16 01:55) 

green_blue_sky

いい寝姿ですね。
涼しい日が続くので、うちのニャンズもよく寝ています(^_^;)
その姿を撮影すると、気配を感じますね(笑)
by green_blue_sky (2016-06-16 06:08) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ちょっと斬新な寝相ですね^^;
熟睡中でもカメラの気配は感じてるんでしょうか?w
by 覚醒のXPERIA (2016-06-16 06:36) 

oko

苦しく無いのかな?
首が痛くなりそうですね〜
by oko (2016-06-16 06:58) 

Rchoose19

疲れがとれなそうな寝相ですけどねぇ・・・^^;
本人は、良い心持なのでしょうか♪
by Rchoose19 (2016-06-16 07:43) 

ちぃ

わぁーっ、面白い寝相ですね♪ かわいいけどお顔苦しくはないのかなー?
(´艸`*)
by ちぃ (2016-06-16 14:19) 

追いかけっ子

何度見ても笑ってしまいました(^-^)
ぴーちゃん可愛い♪
by 追いかけっ子 (2016-06-16 16:28) 

KAZ

ぴーちゃん 顔が潰れてる...(・・;)
by KAZ (2016-06-16 19:19) 

miffy

頭が何かに当たっていると気持ちが良いのかな~
ぴーちゃん夢の中で走ってるのかな?
by miffy (2016-06-16 22:47) 

sana

ぴーたん、これは珍しい寝相?
寝ていても何か感じてるのね~^^
by sana (2016-06-16 23:42) 

カトリーヌ

ホントだ!珍しい寝相ですねw
くにっとしたお手手がかわいいですー。
by カトリーヌ (2016-06-17 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg