SSブログ

「・・・すぎ」6/18sat [2016]

クーラーの上。

IMG_5589.jpg

IMG_5591.jpg

IMG_5592.jpg

IMG_5593.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(133)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 133

コメント 13

フヂ

暑くなったから、クーラー必須よね(;´Д`A ```
by フヂ (2016-06-18 00:17) 

えのみ

ぴーちゃんクーラーが点いたからご機嫌ですね。
ウチは窓全開…(^_^;)
ずっと暑そうですね。頑張りましょう
by えのみ (2016-06-18 01:43) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、頭だしすぎてクーラーから落ちないでね~^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-06-18 06:22) 

ぽちの輔

毎年恒例の扇風機は?
そろそろ出してもらえるのかな^^;
by ぽちの輔 (2016-06-18 06:32) 

green_blue_sky

昨日から暑くなりましたね。
ぴーちゃん、指定位置で待機中??
by green_blue_sky (2016-06-18 06:33) 

てんてん

ぴーちゃん落ちるよ~(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2016-06-18 08:26) 

oko

ぴ・・ぴーちゃん、落ちないでよ〜
ホント暑くなりました。クーラーは7月まで我慢
しようと決めてましたが、もし辛かったら
使うかもです・・・
by oko (2016-06-18 08:56) 

yu-papa

ぴーちゃん家の中ばかりに居ると、
          静かにメタボ体型が忍び寄るぞ^^
たまには脱走外出はしないのかな?
by yu-papa (2016-06-18 10:03) 

ニッキー

ぴーすけくん、超ゴキゲン♪ですねぇ\(^o^)/
これで食べる量も少しは増えてくれるかな(^_^;)
by ニッキー (2016-06-18 11:00) 

misuke-yota

クーラー♪クーラー♪
夏みたいに暑いですね(^-^;
by misuke-yota (2016-06-18 11:19) 

Ginger

毎年、感心しちゃうけど、本当にホントに好きなのね♡クーラー。
by Ginger (2016-06-18 14:43) 

BillK-ko

風が上向きだから上に乗ってるのかな?
でもやっぱりプラス正面からの風を直接にうけたいと。
そうすると、乗り出しちゃうよねーฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
by BillK-ko (2016-06-18 17:51) 

tomo-zou

もう少ししたらクーラーと扇風機で涼むのかな~
by tomo-zou (2016-06-18 23:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg