SSブログ

「飲んで食べて」6/19sun [2016]

ケージの中。

IMG_5622.jpg

IMG_5623.jpg

IMG_5624.jpg

IMG_5626.jpg

1食抜きは この時期当たり前。

「前の日の夜ゴハン」を朝まで残して、朝も食べずに そのまま

「前の日の夜ゴハン」がその夜のゴハンってこともあるニャンコ

2食抜き・・・^^;

ガツガツいきましょう~よ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(145)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 145

コメント 18

えのみ

ゴハンしっかり食べないと夏バテの原因だよ~。
ちゃんと食べましょうよ~(^_^;)
by えのみ (2016-06-19 02:08) 

green_blue_sky

猫が食べない時期でもありますが、ぴーちゃん、食べましょう。
夏バテをするよ。
急激に暑くなって、昨日はほぼ1日、うちの猫は横になったままです(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-19 06:26) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん代わりに食べようか?
by ニコニコファイト (2016-06-19 06:38) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、今年は暑い夏になりそうだから食べてた方がいいよ~><
by 覚醒のXPERIA (2016-06-19 07:26) 

oko

やっぱり暑いんでしょうねぇ・・
特にこの週末、もふもふのぴーちゃんには
辛いでしょうね〜
by oko (2016-06-19 07:47) 

ニッキー

クーラーつけててもぴーすけくん、また食事抜きになっちゃってるんですねぇ(*_*)
頑張って食べようねぇ<(_ _)>
by ニッキー (2016-06-19 10:30) 

ゆきち

ぴ~ちゃん、食が細い・・・。
夏バテしないようにしっかり食べましょうね^^
ウチのガッツキ王子は、オモチャ飲み込んで詰まってた状態でも、まだオヤツを食べに来ました^^;
by ゆきち (2016-06-19 12:17) 

asahama

ぴーすけくんも暑くなると食欲がなくなるんですね…!
私はすでに夏バテ気味ですが、冷房入れて涼んでます^^;
by asahama (2016-06-19 15:25) 

ken

夏バテでしょうか、しっかり食べたいですね・・・(^。^)
by ken (2016-06-19 15:54) 

ソニックマイヅル

しっかりと食べて、梅雨と夏を乗り切って欲しいですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-19 16:25) 

ふーみん

暑さで食欲不振ですか?
ぴーちゃん しっかり食べて暑い夏を乗り切りましょう!!
by ふーみん (2016-06-19 18:20) 

misuke-yota

ぴーたんのペースで食べているのよね。
でもあんまり少食だとちょっと心配…
お腹空かないのかな??
by misuke-yota (2016-06-19 18:37) 

Ginger

ああ~ん、ぴーたんの厚みが薄くなる季節になってしまったか!食べましょね~。
by Ginger (2016-06-19 18:48) 

ChatBleu

今年は酷暑の予報も出ていますし、ぴーちゃんの食欲が心配です(:_;)
by ChatBleu (2016-06-19 20:16) 

よいこ

絶食系男子ですか
ご心配ですね
by よいこ (2016-06-19 20:23) 

miffy

ぴーちゃんたくさん食べないと暑い夏は乗り切れないよ~
by miffy (2016-06-19 23:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは夏になるとガクっと食欲が
落ちちゃいますもんね。
でも今年はすごーく暑くなるらしいので
バテないようにしっかり食べましょう!
by カトリーヌ (2016-06-20 07:47) 

prin4795

わかります。
食べられないときに食べなさいと言われるのも辛いものですね。

by prin4795 (2016-06-20 16:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg