SSブログ

「やっと気づく」6/21tue [2016]

リビングで。

IMG_5765.jpg毛布3枚重ね

IMG_5767.jpg

IMG_5768.jpg

IMG_5769.jpg

本当に今までスルーしてたのが 急に気に入るっていう

不思議。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(131)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 131

コメント 13

えのみ

フカフカが好みになってきたのかも?(^_^;)
by えのみ (2016-06-21 02:28) 

Kiki

でも・・気が付いてよかったね〜♪
ぴーちゃん 気持ちよさそう〜♪(^^)

by Kiki (2016-06-21 05:29) 

green_blue_sky

気づくのが遅くとも、気に入ってもらえるのはよいですね~
by green_blue_sky (2016-06-21 05:59) 

oko

ぴーちゃん、いい場所に気づきましたね♪
今まで、箱がお気に入りだったものね〜
by oko (2016-06-21 06:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、気持よく寝れる場所作って貰えてよかったね~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-06-21 06:43) 

すーさん

このタイムラグ…ぴーちゃんもしや気づいたというよりも
成長による嗜好の変化だったりして〜(=´∀`)人(´∀`=)。
by すーさん (2016-06-21 06:49) 

Rchoose19

寝心地良さそうな毛布ですねぇ♪
そっかぁ。。。今まで気が付かなかったんだねぇ~。
これからは、ここで寝ることが多くなるのかなぁ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-06-21 08:34) 

ニッキー

猫様アルアル~ですねぇw
by ニッキー (2016-06-21 09:04) 

ソニックマイヅル

メッチャ癒しの表情でかわいいです。^^;
by ソニックマイヅル (2016-06-21 09:58) 

ikuko

笑 ぴーちゃん
気持ち良さそうに寝てる^^
癒しの寝顔♪
by ikuko (2016-06-21 12:46) 

Inatimy

夏至だから、気持ちの切り替え?
何か区切りのいい日から新しい場所使うの始めたいとか^^。
by Inatimy (2016-06-21 19:41) 

Ginger

良かったね~♪
by Ginger (2016-06-22 16:51) 

カトリーヌ

あるあるww
いきなりマイブームがやってきたりしますよね(●´艸`)ムフフ
by カトリーヌ (2016-06-22 18:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg