SSブログ

「イタァ~」6/20mon [2016]

ぴーたん、気がついたらいない。

IMG_5352.jpg

IMG_5354.jpg

IMG_5353.jpg

IMG_5348.jpg

IMG_5351.jpg

日曜日に 「クーラー入れて、入れて~」を無視していたら、

半日 私が名前を呼んでも 目を合わせないという

「クーラーの恨み」攻撃をくらってしまった・・・。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(134)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 134

コメント 17

raomelon

ぴーちゃん、拗ねちゃったのかな^^;
毛皮の分暑いですよね^^
by raomelon (2016-06-20 00:52) 

えのみ

見つかった時はホッとしますよね。
by えのみ (2016-06-20 01:16) 

pandan

ぴーちゃん〜隠れるもの上手だね〜
by pandan (2016-06-20 05:29) 

Inatimy

ビックリしますよね、いるはずのところに姿が見えないと^^;。
今頃はクーラー入れてもらって、ご機嫌直ったかしら。
by Inatimy (2016-06-20 05:43) 

green_blue_sky

猫の恨みは怖い(-_-;)
by green_blue_sky (2016-06-20 05:47) 

デルフィー

クーラーの恨み、怖いですね~^^;
by デルフィー (2016-06-20 06:06) 

ぽちの輔

「クーラーの恨み」は恐ろしいですね^^;
by ぽちの輔 (2016-06-20 06:17) 

oko

よっぽどショックだったんですね・・・
湿度が高いから暑いんでしょうね〜
by oko (2016-06-20 06:44) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんの、クーラー攻擊お返し驚きますね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-06-20 06:52) 

カトリーヌ

かくれんぼ上手ですね( ̄▽ ̄;)
クーラーの恨みは怖いなぁσ(´ω`*)
by カトリーヌ (2016-06-20 07:48) 

Rchoose19

ぴーたんは、人間っぽい拗ね方をするのねぇ~♪
でも、ここの場所、見つけにくそう^^;
by Rchoose19 (2016-06-20 08:38) 

ニッキー

う~ん・・・かくれんぼが上手過ぎる(^_^;)
あっ、クーラー入れたらすぐに出て来てくれるかな^m^
by ニッキー (2016-06-20 08:49) 

ユメクレア

クーラー入れて入れて~っておねだりしてたんだw
すねちゃうなんて、かわいいですね(#^.^#)
by ユメクレア (2016-06-20 12:09) 

とし@黒猫

えー、ぴーちゃんを見つけた方には、
賞金 1千万円が、、、、、、
  、、、、当たりません。
商品は、ぴーちゃんスマイルです。
by とし@黒猫 (2016-06-20 12:22) 

まめ

かなりお怒り、ということですね。
確実に根負けします。
by まめ (2016-06-20 12:29) 

prin4795

猫ちゃんも感情がありますよね。
うちも、夫と我が家のワンちゃんの
人犬関係が難しいときがあります。(prinが留守のとき)
by prin4795 (2016-06-20 16:12) 

miffy

思いもかけないような場所に隠れていることありますよね。
ぴーちゃん相当怒ってたんですね。
by miffy (2016-06-20 23:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg