SSブログ

「ぱぁおぉ~ん」6/24fri [2016]

テーブルの上。

IMG_5818.jpg

IMG_5821.jpg

IMG_5822.jpg

IMG_5823.jpg

撮ってもらうのスキ[黒ハート]スキ[揺れるハート]

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 17

えのみ

顔を撮ってくれないとイヤなのよね(^_^;)
by えのみ (2016-06-24 02:33) 

ポートス

おしりのゾウさん、本当だ!
ぴーちゃん、写真を撮るにも愛情がいるのよ。
可愛く撮らなくちゃね。
by ポートス (2016-06-24 03:08) 

Kiki

おしりのゾウさんなんですね〜♪
かわいいおしりの次はお顔だね〜〜♪ (-_^)

by Kiki (2016-06-24 05:32) 

pandan

ぴーちゃん〜蒸し暑くなってくるね〜
by pandan (2016-06-24 05:39) 

green_blue_sky

うちにも2頭飼っています(^_^;)
しっぽが長いほど、はくりょくがあります(笑)
by green_blue_sky (2016-06-24 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃんのお尻、上手い具具合に模様がゾウさんに見えるんですね^^

by 覚醒のXPERIA (2016-06-24 06:28) 

とし@黒猫

おお!
ぴーちゃんは、ぞうさんだったのですかー!
ぱお~
by とし@黒猫 (2016-06-24 06:29) 

oko

お尻にぞうさんが!!
ぴーちゃん、気づいてる?
by oko (2016-06-24 06:57) 

Rchoose19

座り方一つで模様が変わるんだねぇ♪
今日はゾウさんなんだねぇ(=^・^=)

by Rchoose19 (2016-06-24 07:43) 

ゆきち

ウチにも縞々の象がいます(^◇^)
この状態で尻尾をブンブン大きく降ってくれると、ホントにぞうさんになりますよね♪
by ゆきち (2016-06-24 09:07) 

ニッキー

「撮って欲しい」って思ってくれるって羨ましいなぁ^^;
by ニッキー (2016-06-24 11:11) 

てんてん

ぴーちゃんのお尻に象さんが生息していたのですね(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2016-06-24 12:21) 

ikuko

オシリのゾウさん 笑
かわいいゾウさんだー♪
by ikuko (2016-06-24 12:56) 

Chiho

ゾウさんも出来るなんて!!!
すばらしい!!(*´з`)
by Chiho (2016-06-24 22:25) 

Inatimy

毛色もゾウさんにぴったり♪
by Inatimy (2016-06-24 22:52) 

prin4795

色々持ってるね。
ティッシュだとか、ぞうさんとかねえ
by prin4795 (2016-06-24 23:08) 

Ginger

スイッチオン!が凛々しい~♪
by Ginger (2016-06-25 12:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg