SSブログ

「どこ??」6/25sat [2016]

久しぶりに「ケージの中」でお昼寝してたら・・・

IMG_5783.jpg

IMG_5785.jpg

5分くらいこの体勢で「ぼぉ~・・・」っとして

IMG_5786.jpg

IMG_5787.jpg

思っていた「寝ていた場所」とは 違ったのかな(笑)

ボケボケ。。。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 9

sana

あれっ?‥って。
かわいい~^^
by sana (2016-06-25 00:47) 

えのみ

まだ夢の中にいるのかな。
慌てているところが可愛いね。
by えのみ (2016-06-25 01:55) 

green_blue_sky

寝ぼけていますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-06-25 05:48) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
寝る前はケージの中以外で寝てたつもりだったのかな^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-06-25 06:32) 

oko

ぴーちゃんの気持ちわかります〜
一瞬、ここはどこ?状態ってありますよね♪
by oko (2016-06-25 07:35) 

とし@黒猫

自慢じゃありませんが、自分は、しょっちゅう、
こうなります。
目が覚めたら、ここはどこ?!
それだけ、爆睡してるってことなのか、
夢を見て、混濁してるのかは、わかりません。
あれれ? ってなってる、ぴーちゃんが、
可愛いです。
by とし@黒猫 (2016-06-25 08:39) 

ニッキー

あはは、?な表情がとっても可愛いw
by ニッキー (2016-06-25 11:31) 

Ginger

どんな夢みてたのかな・・・それとも幽体離脱して宇宙まで、とか。星の王子様だし♪
by Ginger (2016-06-25 12:28) 

tomo-zou

寝ぼけちゃってかわいいぃ~
でも、どこで寝てるつもりだったのかな?
by tomo-zou (2016-06-25 23:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg