SSブログ

「吸い込まれるように」6/27mon [2016]

リビングで。

IMG_5803.jpg

(クーラーの前でゴロンとすり気満々なので、このへんから「ゴロン」体勢)

IMG_5804.jpg

IMG_5806.jpg

IMG_5808.jpg

久しぶりにクーラーつけたら 大喜び[ハートたち(複数ハート)]

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 13

ニッキー

ぴーすけくんの全身から喜びが溢れてますねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-06-27 00:18) 

ユメクレア

クーラーつけてもらってよかったねぇ~w
幸せそうです(*^。^*)
by ユメクレア (2016-06-27 01:05) 

pandan

ぴーちゃん〜湿度が高いといやだよね〜
by pandan (2016-06-27 05:33) 

green_blue_sky

昨日は久々に気温が上がり、暑かったですね。
ぴ~ちゃん、満足そう(^_^;)
今日もエアコンが必要なお天気になりそう。。。
by green_blue_sky (2016-06-27 05:47) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
クーラーつけて貰えて良かったね~^^
ぴーちゃん、ウインクできるんですね♪ 可愛い~
by 覚醒のXPERIA (2016-06-27 06:52) 

oko

昨日は暑かったものね・・・
今日も暑いみたい・・・
ぴーちゃんのウインク、魅力的〜♪
by oko (2016-06-27 06:58) 

カトリーヌ

吸い寄せられるように近づいていきましたね!
扇風機にINするところも見たいですっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-06-27 07:42) 

raomelon

ぴーちゃん、ご機嫌ですね
ウィンクがかわいい~(^_-)-☆
by raomelon (2016-06-27 11:37) 

まめ

扇風機を装着してない!
と思ったらクーラー入ってましたか。
by まめ (2016-06-27 12:27) 

ゆきち

クーラーと扇風機に囲まれて幸せそうなぴーちゃん^^
梅雨のジメジメは嫌ですもんね~。
by ゆきち (2016-06-27 13:44) 

Inatimy

クーラーLOVEなんですね^^。
ぴったりと寄り添う姿がいいなぁ♪
by Inatimy (2016-06-27 17:49) 

sana

楽しそうなぴーたん、可愛い♪
この暑さだもん、つけてもらえて良かったね^^
by sana (2016-06-27 19:55) 

Ginger

きゃ!ウインク♡ドキッとした~♪
by Ginger (2016-06-28 13:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg