SSブログ

「箱バンザイ!」6/28tue [2016]

リビングで。

kokkoyo (1).jpg

kokkoyo (2).jpg

kokkoyo (3).jpg

kokkoyo (4).jpg

部屋に冷房が効いているから、箱の中も暑くな~い♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 15

ニッキー

ぴーすけくん、今日のオヤスミ箱はココなんですね(^^♪

by ニッキー (2016-06-28 00:22) 

Kiki

チラリと覗いたお顔が嬉しそう^^
いい夢みてね〜〜♪(^^)

by Kiki (2016-06-28 04:52) 

green_blue_sky

楽しそう~
涼しい方が気持ちがよいのですね。
by green_blue_sky (2016-06-28 05:51) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん見つけた~~^^
by ニコニコファイト (2016-06-28 06:44) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、カメラで撮られてるかチラっと確認してるのかな~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-06-28 07:18) 

そらまめ

ぴーちゃん、いつもほんとにかわいいですね。
ほのぼのしていて好きです♪
昨日はあんずにコメントありがとうございました。
今日で2週間・・・早すぎます・・・
インスタでもよろしくお願いします。
by そらまめ (2016-06-28 08:34) 

oko

ぴーちゃん、色々な寝床があっていいですね〜♪
にゅっと出たのがめちゃ可愛いですっっ
by oko (2016-06-28 12:02) 

ikuko

にゅっのぴーちゃん、可愛いーー!!!
横に窓も開いてるし・・しばらくここが
お気に入りの場所になるのかなぁー^^
by ikuko (2016-06-28 12:24) 

Ginger

NINJAみたい!かっこいい~♪
by Ginger (2016-06-28 13:43) 

カトリーヌ

お耳がちらっと見える感じがかわいいかわいいっ♡
by カトリーヌ (2016-06-28 18:11) 

yu-papa

隠れているつもりなんでしょう・・・・
その気にさせてあげましょう^^
by yu-papa (2016-06-28 20:15) 

misuke-yota

1枚目のお耳!かわいー(*^▽^*)
かくれんぼしてるみたいね。
by misuke-yota (2016-06-28 20:53) 

miffy

ぴーちゃんはたくさん隠れ家を持っているんですね~
by miffy (2016-06-28 23:35) 

sana

にゅっと出てきた耳と目の表情がいいですね~^^
ちょっと偵察してる?
お気に入りの箱がちょうどいいのね^^
by sana (2016-06-29 00:04) 

えのみ

にゅっ。
かわいい~~~♪
by えのみ (2016-06-29 01:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg