SSブログ

「なつい。。。」7/04mon [2016]

早朝のベランダ。

natsuu (1).jpg

natsuu (2).jpg

natsuu (3).jpg

natsuu (4).jpg

土曜日の東京は、暑かったぁ~

夜になっても暑かった。

朝の外のほうが過ごしやすく なかなか部屋に戻ってこなかった猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(130)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 130

コメント 14

えのみ

昼間は猛烈な暑さでしたけど夜になっても暑いです。
外のほうが涼しいです。
ぴーちゃんもがんばってね
by えのみ (2016-07-04 01:20) 

デルフィー

ホント暑かったですね(;´Д`)
by デルフィー (2016-07-04 05:37) 

green_blue_sky

朝晩は外のほうが涼しいですね。
にゃんこたち、朝は気持ちよく過ごしています。
by green_blue_sky (2016-07-04 05:42) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
毎日暑い日が続くようになりましたーー;
ぴーちゃん、散歩するなら早朝の涼しい時が1番だね~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-07-04 06:46) 

pandan

ぴーちゃん〜暑いよね〜
by pandan (2016-07-04 07:28) 

oko

そうですね〜太陽が出てないと
外の方が涼しいですよねっっ
昨日はホントに猛暑でした・・・
by oko (2016-07-04 07:31) 

Rchoose19

まぁ暑いこと暑いこと・・・・><
今朝も朝から蒸し暑くて、家の中よりベランダや、
お外の方が快適でした♪
でも電車やバスの中は寒くて困りましたぁ^^;
by Rchoose19 (2016-07-04 07:36) 

すーさん

ホント、ここんとこずっと
なついよねぇ…ぴーちゃん^^;;。
by すーさん (2016-07-04 07:50) 

ニッキー

最近は夜も暑いので、外が涼しいのは早朝くらい(-_-;)
にゃんずのためにエアコンをフル稼働の季節がやってきました(^_^;)
by ニッキー (2016-07-04 08:39) 

ちぃ

暑かったね、ぴーちゃん♪ 朝の涼しい空気はほっとしますね(*^-^*)
by ちぃ (2016-07-04 12:52) 

アールグレイ

外のほうが涼しく感じられることもありますね。
今日は、こちらは34度ほどあり、とても暑いです。
by アールグレイ (2016-07-04 16:00) 

Inatimy

7月ですもんねぇ・・・毎日暑さの連続でしょうねぇ。
ぴーちゃん、ちゃんと食べてるかしら。
こちら最低気温が11℃でした^^。
by Inatimy (2016-07-04 17:19) 

カトリーヌ

土日はひどい暑さでしたね(*˘-ω-˘*)
風は強いけど蒸し暑い風だし、エアコンなし
では過ごせませんでした。
ぴーちゃん、暑くてもご飯食べてね!!
by カトリーヌ (2016-07-04 19:52) 

miffy

ここ3日間は暑かったですね。
ベランダは良い風が吹いてくるのでしょうね。
ぴーちゃんは涼しいところをよく知ってますね。
by miffy (2016-07-04 21:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg