SSブログ

「外を見る」7/05tue [2016]

リビングで。

IMG_5801.jpg

IMG_5805.jpg

IMG_5814.jpg

IMG_5817.jpg

月曜日の朝は、とうとう暑くってベランダには出ませんでした。

慣れたきたら 暑くっても出るんだけどね・・・冷房のカラダを温めるために。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 127

コメント 15

えのみ

冷房で冷えた時は外の暑さが気持ち良いですよね。
ぴーちゃんひねりがすごいな~(^_^;)
by えのみ (2016-07-05 03:33) 

green_blue_sky

冷えたら体を温めるのですね(^_^;)
今朝はよい風、室温が一気に下がりそう。
昨日まで暑すぎました。
by green_blue_sky (2016-07-05 05:30) 

Kiki

こうして見ると景色も変わるかな ^^
ここのとこの暑さは
カラダが慣れるまではツライ暑さですね〜(^^)

by Kiki (2016-07-05 05:51) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、この暑さだから その体勢で景色観察でしょうか^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-05 06:33) 

oko

ぴーちゃん、器用な体勢でお庭を
見るのね・・・♪
by oko (2016-07-05 06:58) 

Rchoose19

あるある♪
私も夜、寝っころがりながら窓越しにお月さん見ます♪
いいのよねぇ~~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-07-05 07:41) 

ニッキー

ひねりがポイントなんだね(^_^;)
by ニッキー (2016-07-05 08:54) 

BillK-ko

私もコシのひねりに感動しました!
冬場でいえば、布団から見る雪景色、夏場はクーラーでお外(こっちはすずしいよーん)みたいな感じですかฅ( ̳• ·̫ • ̳ฅ)
by BillK-ko (2016-07-05 11:17) 

mimimomo

こんにちは^^
昨日は暑かったですものね~
毛皮着ているぴーたんは、冷房で冷えた体を温めるために
ベランダに出るのね^^ わたくしもデパートなんか長居は無用。寒くなってしまう。
by mimimomo (2016-07-05 11:40) 

まめ

まだ体が暑さになれてませんからね。
きもち、よくわかりますw
by まめ (2016-07-05 12:32) 

ikuko

ぴーちゃん、体柔らかい^^;
冷房入れたら冷えすぎちゃうし、
切ると暑いし・・悩ましいですよねー。
打ち水で涼しくなるぐらいた一番いいのになぁー・・・
by ikuko (2016-07-05 13:31) 

宗助

こんにちは~
ぴーちゃん、エアコンで涼みながら外を見てるんですね~
確かにこの方法なら両方お得かも。
ひねり具合がさすがニャンコです^^*
by 宗助 (2016-07-05 16:48) 

sana

ぴーたん、教えてくれてるんですね!
捻りがすごい~^^
なぜかnice画面が出なくて、押せません‥;。;
by sana (2016-07-05 17:50) 

美美

ぴーたんはどんな仕草をしても可愛いにゃ(=´∇`=)にゃん
ここのところ暑くてお外に行きたくないよね^^;
by 美美 (2016-07-05 19:19) 

カトリーヌ

こう暑いとエコな体勢になりますよね( ̄▽ ̄;)
ズボラさんせーい(笑)
by カトリーヌ (2016-07-06 07:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg