SSブログ

「夏の風物詩」7/13wed [2016]

このブログを何年も見てくださっている皆様

おまたせしました。

この写真の季節です。

IMG_6029.jpg

IMG_6030.jpg

IMG_6031.jpg

IMG_6035.jpg

[instagram]でもうすでに載せてましたが

夜もこうやって寝てます。器用です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(140)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 140

コメント 32

NT

待ってましたw
「夏が来た!」って感じですね^^
by NT (2016-07-13 00:16) 

風のリボン

私にとっては初めて見るお写真。
夜中にひとりクスクス笑っております♪
by 風のリボン (2016-07-13 00:40) 

零

毎日インしてるがツボに入ったw
最後の写真ナイス( ´ ▽ ` )ノ
by 零 (2016-07-13 02:48) 

えのみ

きゃ~っ!ぴーちゃん最高♪
コレを見ないと夏が来た気がしませんね(^_^;)
by えのみ (2016-07-13 03:30) 

ぽちの輔

お~~、今年も入ってますねぇ^^
by ぽちの輔 (2016-07-13 05:51) 

pandan

ぴーちゃんの夏の風物詩〜かわいい〜
by pandan (2016-07-13 05:53) 

green_blue_sky

暑がり屋さんですね(^_^;)
北国の生まれなのかな(笑)
by green_blue_sky (2016-07-13 05:57) 

ChatBleu

恒例ですね♪
夏が来たって感じがします!
by ChatBleu (2016-07-13 06:09) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、毎年夏恒例のツーショット写真ですね~^^;
早朝から笑わせてもらいました♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-13 06:32) 

ami

夏ですね、ぴーたんには待ち遠しかったね。

by ami (2016-07-13 07:31) 

カトリーヌ

夏の風物詩ですからねーっ(●´ω`●)
これを見ないと、夏!って感じがしないです(笑)
いつ見てもかわいいです~(///ω///)
by カトリーヌ (2016-07-13 07:43) 

shiho

インスタでも見てます!(笑)
by shiho (2016-07-13 08:09) 

monmon

私も待っておりました(^^♪
by monmon (2016-07-13 08:13) 

ニッキー

おぉ、今年も本格的な夏になったんですねぇ^m^
by ニッキー (2016-07-13 08:32) 

Rchoose19

わたくしも心待ちにしておりましたぁ♪
最初はビックリしちゃったけど、
今は、なんだか涼しそうでこっちまで和みます(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-07-13 08:32) 

スカビオサ

この季節の風物詩なんですね~。
ピーちゃん、本当に器用だし、お茶目で可愛い!
ピーちゃん、長生きしてね!

by スカビオサ (2016-07-13 08:56) 

BillK-ko

ちゃんとぴーちゃん用のミニラグもあって、背中方面は涼しいけど、お腹は冷えないようになってますね!極楽ฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
by BillK-ko (2016-07-13 09:03) 

oko

そうだ!!この季節ですね〜
インスタでも捜してみます♪
by oko (2016-07-13 10:51) 

mamii

ぴーちゃんとうとう「夏が来ましたね」~
by mamii (2016-07-13 11:47) 

まめ

をぉ!!!!!!!!
とうとう来ましたね、装着!
ぴーたんだから出来る技。
可能ならまめもやりたいところです。
by まめ (2016-07-13 12:11) 

みかん

私は初めて見ました(´▽`)
かっわいい~!!
真顔のぴーちゃんが何とも言えませんね^^
by みかん (2016-07-13 12:29) 

raomelon

ぴーちゃんの夏の風物詩
待ってました♪
by raomelon (2016-07-13 12:35) 

宗助

こんにちは~
今年はクーラーの方が好きなのかな?と、
思っておりました;
今年も拝見できて嬉しい気持ちでいっぱいです!
ぴーちゃん、快適そうでなによりです^^*
by 宗助 (2016-07-13 13:12) 

sara-papa

毎日暑いですね♪
ピーちゃん器用ですねぇ。
可愛いです!d('-^)
by sara-papa (2016-07-13 15:05) 

らしゅえいむ

かっわいいぃ~"^_^"
大笑いさせていただきました。
by らしゅえいむ (2016-07-13 18:20) 

sana

待ってました☆
本格的な夏ですね。
ぴーたん、かっわいいー!^^
by sana (2016-07-13 20:14) 

yes_hama

おお~♪ ^^;
by yes_hama (2016-07-13 20:51) 

prin4795

待ってました[exclamation]
by prin4795 (2016-07-13 22:09) 

miffy

今年はまだなのかな?って思ってました。
みんな待ってましたよ~
by miffy (2016-07-13 22:38) 

momo

もう夏の風物詩ですね。
初めの頃は、危ないんじゃない?;ってハラハラしたけど
ここまで来ると何の心配もなく安定感ありますね(笑)
by momo (2016-07-13 22:54) 

misuke-yota

夏が来た!(笑)
by misuke-yota (2016-07-13 23:17) 

美美

おお))
ぴーたん待ってたよ(^◇^)
by 美美 (2016-07-14 14:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg