SSブログ

「平らになってきた」7/14thur [2016]

リビングで。

IMG_5927.jpg

IMG_5928.jpg

IMG_5929.jpg

IMG_5932.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(135)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 135

コメント 11

sana

よ~いしょっと、のポーズが面白くて~かわいい^^
夏場にはペターンと薄く伸びて面積だけ増えますよね^^
by sana (2016-07-14 00:38) 

green_blue_sky

うちのニャンズ、しっかり食べているので、重いです(^_^;)

by green_blue_sky (2016-07-14 05:56) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、夏バテしないようにしっかり食べよう~><
by 覚醒のXPERIA (2016-07-14 06:30) 

oko

あらホント・・・
換毛も結構終わったかしら・・・?
by oko (2016-07-14 06:50) 

カトリーヌ

ホントだ!ぺったんこ(;;Φ Φ)
エアコンの効いたお部屋でしっかり
食べてねーー♪
うちはびっくりするくらい丸々していますw
暑くても寒くても同じように食べます(笑)
by カトリーヌ (2016-07-14 08:03) 

Rchoose19

ぴーたん、夏痩せなのねぇ~~♪
ご飯、食べなきゃねぇ~。
私なんか、夏だって、モリモリ美味しく食べちゃうんだけどねぇ^^;
by Rchoose19 (2016-07-14 08:38) 

ニッキー

暑いとぴーすけくんの食欲落ちちゃいますもんねぇ(>_<)
ぴーすけくん、頑張って御飯食べようね(^.^)
by ニッキー (2016-07-14 09:02) 

まめ

ぴーたんはほんと痩せてますよね。
うらやましい…
by まめ (2016-07-14 12:22) 

美美

ぴーたんご飯しっかり食べてね~
でも暑いよね^^;
by 美美 (2016-07-14 14:53) 

BillK-ko

暑いとだんだん溶けてきますよねー
表面積増やして熱を発散してるのかな?
by BillK-ko (2016-07-14 16:18) 

miffy

暑い夏は食欲も落ちちゃいますよね。
ぴーちゃん、しっかり食べて夏バテ予防してね。
by miffy (2016-07-14 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg