SSブログ

「夢見るにゃんこ」7/23sat [2016]

金曜日の東京は涼しかった(湿度は高い) 

お天気が悪いので 寝てばかり・・・

IMG_6047.jpg

IMG_6048.jpg

IMG_6050.jpg

顔の横に両手を重ねてねる「乙女な寝方」←おっさんだけどね

IMG_6051.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 119

コメント 10

えのみ

涼しいから良く寝られるのかな。
ピンク肉球のチラ見えが良いですね(^_^;)
by えのみ (2016-07-23 02:23) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、天気悪いとベランダに散歩できないですからね^^;
今日は涼しい内に散歩できるといいね、ぴーちゃん♪
by 覚醒のXPERIA (2016-07-23 06:22) 

green_blue_sky

どんな夢を見ているのでしょうね。
涼しい日が続き、猫たちはよく寝てよく食べます。
今日の日中は気温が上がりそう(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-23 07:42) 

BillK-ko

乙女寝なぴーちゃんかわいい(*´︶`*)❤
乙女な夢でもみてるのかな?
by BillK-ko (2016-07-23 08:49) 

oko

今日も涼しいですね〜♪
でも、雨があがったからぴーちゃん、
ベランダに出られるかな?
by oko (2016-07-23 09:44) 

ニッキー

チラ見えの肉球に萌えます^m^
by ニッキー (2016-07-23 11:34) 

ChatBleu

ちょい見せのお手々がカワイイ!
by ChatBleu (2016-07-23 12:21) 

asahama

涼しいと良く眠れますよね~zzz
by asahama (2016-07-23 17:05) 

リンさん

このところ涼しいですね。
どんな夢見てるのかな。
by リンさん (2016-07-23 23:45) 

カトリーヌ

うちもお手手ミルフィーユの乙女寝ですw
オッサンですがーー(爆w)
by カトリーヌ (2016-07-25 08:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg