SSブログ

「どかないよ」7/24sun [2016]

東京、2日続けてすごーく過ごしやすい気温に。

クーラーなしで ぴーたんも満足。

朝 朝食をテーブルに運ぼうと思ったら

IMG_6038.jpg

IMG_6039.jpg

IMG_6041.jpg

IMG_6042.jpg

「そこ、どいてよ。」(片手にカメラ、片手にお皿を持っている私。)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(127)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 127

コメント 10

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
東京、過ごしやすい気温で ぴーちゃんも快適でしょうね^^
長崎は連日のように真夏日ですーー;
ぴーちゃんが暫く椅子は占拠状態ですかね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-07-24 06:32) 

green_blue_sky

過ごしやすい日が続きますね。
朝晩、肌寒く感じるときがあります(^_^;)
ぴーちゃん、椅子を占領している。どうしたんだろう~
by green_blue_sky (2016-07-24 06:48) 

oko

上からぴーちゃんも可愛いですっっ
ぴーちゃん、どいてあげてねっっ
by oko (2016-07-24 07:16) 

ポートス

朝晩は、まだ過ごしやすいですね。
朝から、ぴーちゃんと楽しく過ごせるのもいいものですね。
この後はちゃんと椅子から離れてくれらのかな?

by ポートス (2016-07-24 09:47) 

tomo-zou

ちょこんと座った姿がかわいいですね。
今日はちょっとだけいじわるぴーちゃんかな。
by tomo-zou (2016-07-24 15:24) 

hatsune

ぴーちゃんも一緒のテーブルで朝ご飯食べたかったのかな(*^_^*)
by hatsune (2016-07-24 15:42) 

ニッキー

にゃんこってこういうお手伝い、天才的に上手ですよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-07-24 21:25) 

miffy

こちらは毎日暑すぎて・・・
涼しいのって羨ましいです。
by miffy (2016-07-24 23:38) 

カトリーヌ

取られちゃいましたねー(´ー`A;)
イス争奪戦、あるあるですね(笑)
by カトリーヌ (2016-07-25 08:15) 

Ginger

置き物状態・・・可愛い!!
by Ginger (2016-07-25 16:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg