SSブログ

「撮ってほしいんです」7/31sun [2016]

今日で7月最後、あっという間に8月です。 

リビングで。

IMG_5802.jpg

IMG_5810.jpg

IMG_5811.JPG

IMG_5815.jpg

こうやって こっちをず~っと見つめる。

毎回だと、忙しい時に困るアピール^^;

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(136)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 136

コメント 10

えのみ

あ、あるある、忙しい時に注文つけて来ますよね。
ぴーちゃんは可愛いから言うこと聞いちゃうよ。(^_^;)
by えのみ (2016-07-31 01:55) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、クーラー前から離れないですね~^^;
スマホ持ってると、写真に撮られると ぴーちゃん解ってるのかも?@@
by 覚醒のXPERIA (2016-07-31 06:25) 

green_blue_sky

今朝の2ニャンズ、伸びています。
暑すぎる室内。。。
今日は曇り空の予想ですが、陽射しがありすぎ、猫も人も暑さに参ります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-07-31 07:05) 

oko

ぴーちゃん、いつでもモデルOKって感じですね♪
by oko (2016-07-31 08:29) 

ニッキー

ぴーすけくん、niceなポーズですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-07-31 09:28) 

raomelon

さすが!一流モデルさんは
いつでもスタンバイOKですね^^
by raomelon (2016-07-31 09:51) 

ポートス

ぴーちゃん、クーラーの前にごろ~んと可愛いですね。
本当にクーラーが好きなのが分かります。
ぴーちゃんお腹だけは冷やさないですね。
by ポートス (2016-07-31 11:02) 

カトリーヌ

さすがはアイドル!!
こんなにカメラ好きさんだと助かりますネ♪
by カトリーヌ (2016-07-31 19:23) 

misuke-yota

撮りたい 撮りたい♪
ぴーたんの白いおなか撮りたいな♪
by misuke-yota (2016-07-31 21:04) 

そらまめ

ぴーちゃんママが忙しいときは
そらまめがいっぱい撮ってあげるよ~♪
ニャんて♪
たけにお祝いコメントありがとうございました。
by そらまめ (2016-07-31 23:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg