SSブログ

「不安定」8/03wed [2016]

夜中から、ゴロゴロ雷。

不安定な天気の東京。

雷の音は平気なニャンコ、光ってるのを見たくなる。

その代わり 大雨の音は怖いようです。

IMG_6181.jpg

IMG_6182.jpg

IMG_6183.jpg

IMG_6184.jpg

ちゃんと 出られないって知ってる。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(128)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 128

コメント 8

えのみ

お外をそっと覗いているのが可愛いな~。
おへそ取られなようにね。(^_^;)
by えのみ (2016-08-03 01:17) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、雷平気なんですね@@
今日は晴れるといいね、ぴーちゃん♪
by 覚醒のXPERIA (2016-08-03 06:27) 

green_blue_sky

2ニャンズは最初、稲光を網戸から見ていましたが、落雷による地響きからは苦手になったようです(^_^;)
ぴーちゃん、雷が怖くないのですね。
昨日、寝不足で疲れました・・・
by green_blue_sky (2016-08-03 06:35) 

Rchoose19

昨日は本当に変なお天気でしたねぇ^^;
そっかぁ、雷大丈夫なのね♪
揃えた前足が可愛いなぁ~~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-08-03 07:30) 

カトリーヌ

雷、平気なのですね~~♬*゚
うちのと一緒ですー。(*´ -`)(´- `*)
でもビニール袋のシャカシャカ音が
ダメでバサバサしたら飛んで逃げますw
ツボがわかりませんっ(笑)
by カトリーヌ (2016-08-03 08:05) 

oko

雷の音、平気なのですね〜
でも、結構な確立で豪雨も降るから
やっぱり怖いんですね・・・
今日も大気の状態が不安定みたいですね・・
湿度も半端ないです・・・
by oko (2016-08-03 08:35) 

ニッキー

残念そうな表情も可愛いですねぇ^^
by ニッキー (2016-08-03 19:37) 

misuke-yota

雷ぴかぴか面白いよね(*^^*)
お外出られなくて残念…
by misuke-yota (2016-08-03 22:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg