SSブログ

「立ち食い」8/05fri [2016]

朝のベランダで。

IMG_5987.jpg

IMG_5989.jpg

IMG_5992.jpg

IMG_5996.jpg

暑くっても出ます、長くじゃないけど・・・。

暑い^^;

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(120)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 14

ChatBleu

暑いですね。暑さが苦手でクーラー大好きなぴーちゃんなのに、
ベランダに出るってのが不思議です。
by ChatBleu (2016-08-05 00:43) 

えのみ

高いところの方が美味しいのかな~(^_^;)
by えのみ (2016-08-05 01:29) 

Kiki

いいですね〜〜♪
立ち食いサラダバー ^^
お日さまもいっぱいですね〜〜♪(^^)
by Kiki (2016-08-05 04:01) 

pandan

ぴーちゃん専用でいいですね。
by pandan (2016-08-05 05:42) 

green_blue_sky

素敵なサラダーバー
歯磨きも兼ねている、そういうこともあるんですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-08-05 06:11) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
こんなに暑いと長くは外に出れないですよね><
久しぶりに日光浴びれたから良かったかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-05 06:26) 

oko

ホントに暑いですね・・・
でもぴーちゃんはやっぱりお外の空気が好きなのね〜♪
by oko (2016-08-05 06:52) 

Rchoose19

どんなに暑くっても一日一回は日光浴しなきゃね♪
レモングラス、美味しいのかな?
by Rchoose19 (2016-08-05 07:36) 

カトリーヌ

暑くっても毎日出たがりますよね。
うちもどうやら草が食べたいようです^^
歯磨き効果もあるのですね~♪
by カトリーヌ (2016-08-05 08:18) 

ニッキー

どんなに暑くてもはふはふしちゃうって、クーラーLOVEと同じくらいサラダバーLOVEなんですねぇ(^^♪
by ニッキー (2016-08-05 08:58) 

ikuko

ぴーちゃんが暑くても外に出たいのは
歯磨き&ビタミン補給のためなのかなー。
さっぱりしたいのね^^
by ikuko (2016-08-05 13:04) 

Inatimy

食べ放題ですね〜^^。
立ち上がってる後ろ姿、愛らしいな〜♪ 背中のポッチが見事♪
by Inatimy (2016-08-05 19:54) 

えのみ

6日~8日までちょっと出かけますので訪問ができません。
帰ってきたらまた伺いますね。(^_^;)
by えのみ (2016-08-05 23:51) 

misuke-yota

暑い時はさっぱりとサラダバーがいいね♪
ごはんもちゃんと食べられてますか?
by misuke-yota (2016-08-05 23:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg