SSブログ

「どっちがいいかな。」8/06sat [2016]

朝のリビング。

IMG_6056.jpg

IMG_6151.jpg

考える・・・

IMG_6152.jpg

考える・・・

そして

IMG_6155.jpg

朝早くに ベランダに出てサラダバーしていますが

もう1回 外に出たいとは言わないw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 13

sana

じーっと外を見て考え込むぴーたん☆かわいい‥
この暑さじゃ~おうちの中にいるのが賢いね^^
by sana (2016-08-06 00:51) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ベランダに散歩は朝が良いよ~^^;
室内が涼しいから、外も涼しいかな・・・と思って日差しとかで外が暑いと分かるんでしょうね^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-08-06 06:27) 

green_blue_sky

人も外が気になるけど、冷房の室内にもいたい。
ぴ~ちゃんの気持ちはよくわかります(^_^;)
今日も暑くなりそう・・・
by green_blue_sky (2016-08-06 06:41) 

ニッキー

ぴーすけくん、正解\(^o^)/
暑い時間に外に出てもサラダバー楽しめないよぉ(^_^;)
by ニッキー (2016-08-06 08:33) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん暑い時は無理せずにね^^
by ニコニコファイト (2016-08-06 09:37) 

リンさん

そりゃあ涼しいほうがいいよ~
考えるネコもなかなか悩ましい~^^
by リンさん (2016-08-06 09:39) 

ChatBleu

暑いですね。
熱中症に気を付けてねー。
by ChatBleu (2016-08-06 10:22) 

てんてん

考えてんのね~(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by てんてん (2016-08-06 10:48) 

morichan

うん。お外は暑いよ〜。
おウチで、ゆっくり涼んでね。
by morichan (2016-08-06 10:49) 

Ginger

サラダバーはガーデンの朝採れかなー♪素敵!ぴーたんの好きなレモングラスも?
日本の夏、湿度がなければいいんだけどねー。
by Ginger (2016-08-06 13:20) 

oko

ぴーちゃん、考えたのね・・・
暑いから中が良いよね♪
by oko (2016-08-06 14:12) 

ポートス

そりゃ暑いものね。こっちの涼しい方が良いに決まっているよね。

by ポートス (2016-08-06 14:51) 

prin4795

友達の犬さん

朝8時半になるとクーラーつけろと
ワンワンなくそうです。(笑)
by prin4795 (2016-08-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg