SSブログ

「山の日」8/11thur [2016]

今日は「山の日」。

初めての日。

「初めての日」って響き良いですね(*´∀`*) 

それも 日本国民みんなが初めて♪

IMG_6089.jpgもっこり。

IMG_6088.jpg

IMG_6087.jpg

この山は 動きます。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 11

えのみ

もっこり山ですね。
友達が8/11が誕生日なので祝日になって複雑な心境だとか。
by えのみ (2016-08-11 02:08) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
今日は山の日、ぴーちゃんも山ポーズ?^^;
お盆前だから覚えやすい祝日になりそうですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-08-11 06:17) 

green_blue_sky

山の日の祝日ですね~
by green_blue_sky (2016-08-11 07:22) 

oko

あら・・ぴーちゃんからクレーム来ちゃったんですね・・
by oko (2016-08-11 08:26) 

ゆきち

かわいいとついつい近づき過ぎて怒られちゃいますね^^;
by ゆきち (2016-08-11 10:48) 

まりりん

『山の日』ってジョークだと思っていたら、
ほんとうだったんですね。(笑)
カレンダー見てびっくりしました。
私は山も海も関係なく仕事ですけど(´口`)
あ。でも今日はたまたま休みだッ♡♡♡
by まりりん (2016-08-11 15:24) 

Ginger

登ってみたい♪
by Ginger (2016-08-11 15:33) 

mito_and_tanu

山の日でもにゃんこはお昼寝。ですね。
by mito_and_tanu (2016-08-11 19:38) 

xie

振り向き目線,スゴイっすね!
なんか伝わってくるものがあります(笑)

by xie (2016-08-11 20:08) 

ニッキー

もふもふ山に埋もれながら登ってみたい^m^
by ニッキー (2016-08-11 21:48) 

miffy

ぴーちゃん山に登ってみたいな~
by miffy (2016-08-11 23:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg