SSブログ

「反省はないのね」8/12fri [2016]

見ていないと すぐに乗る。

IMG_6011.jpg

IMG_6022.jpg

IMG_6027.jpg

IMG_6028.jpg

つい

この子のペースになってしまう。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 14

えのみ

ぴーちゃんの方が一枚上手ですね。(^_^;)
by えのみ (2016-08-12 01:46) 

OMOOMO

ほんと1枚も2枚もうわて!!
by OMOOMO (2016-08-12 01:51) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
観られてないと思って乗っちゃったのかな~^^;
ぴーちゃん、負けてませんね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-08-12 06:22) 

Rchoose19

ぴーたんは、知能犯ですね♪
乗っちゃ駄目だって言われてもねぇ~~
乗りたいんだねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-08-12 07:28) 

oko

ぴーちゃん、上手すぎる・・・
ついついペースに乗っちゃいますね♪
by oko (2016-08-12 07:48) 

カトリーヌ

ぴーちゃんに翻弄されていますねw
でも納得の可愛さですから(*ノωノ)ポッ
うちもすぐに乗ります( ˘•ω•˘ )
by カトリーヌ (2016-08-12 07:50) 

Kiki

ピシッと言っても
やっぱりぴーちゃんには負けちゃうな〜(^^)
by Kiki (2016-08-12 08:05) 

ニッキー

あはは、ぴーすけくんには敵いませんねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-08-12 08:40) 

ポートス

ぴーちゃん、おもしろい!!
ぴーちゃんらしくて、それでいいのよ。
by ポートス (2016-08-12 09:03) 

ゆきち

ぴーちゃん、賢い(^◇^)
かわいいから許しちゃいます♪

by ゆきち (2016-08-12 09:52) 

ふーみん

ぴーちゃん用のお座部が置いてあるのとちがいますか?
調度いいのがあるっと思って  (^_-)-☆
by ふーみん (2016-08-12 16:10) 

Inatimy

にくめないぴーちゃん♪ 
かくだけじゃなく、降りるために抱っこで手伝ってあげたくなります^^。
by Inatimy (2016-08-12 22:11) 

sana

ぴーちゃん、おとぼけの反応^^
撫でちゃいますよね~^^
by sana (2016-08-13 00:06) 

Ginger

むふ~、ぴーたんなら何でも言うこときいちゃう~♪
by Ginger (2016-08-13 16:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg