SSブログ

「かたっぽだけね」9/03sat [2016]

朝のリビング。

IMG_6373.jpg

IMG_6374.jpg

IMG_6375.jpg

IMG_6378.jpg

日差しは「ギラギラ」強いですが

部屋への日差しの入り方が 変わってきたような気がします。

秋が近くなってるのかな。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 10

sana

お手手だけ日向ぼっこ?~のぴーたん☆これもハーフ?
昨日も今日も暑かったけど‥どことなく秋の気配も^^
by sana (2016-09-03 00:17) 

えのみ

お手手だけ温めているのね。(^_^;)
ちょっと空が高くなって来ましたね。
by えのみ (2016-09-03 02:10) 

green_blue_sky

うちも陽射しが部屋の中を照らし、秋の雰囲気ですが。
まだ夏の陽射しで暑い。
お天気が下り坂で蒸します(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-03 06:01) 

oko

夏の間真上からだった太陽が、ちょっと斜めになって
来た様で、部屋に差し込むようになって暑いです・・・
ぴーちゃんは片手だけ温めてるんだね♪
by oko (2016-09-03 08:06) 

ChatBleu

秋らしい陽気になってきましたね。
ぴーちゃんの食欲ももどってきたかしら?
by ChatBleu (2016-09-03 10:20) 

ニッキー

ぴーすけくん、上手に体温調節してますねぇ(^.^)
by ニッキー (2016-09-03 11:49) 

リンさん

暑いけど、やっぱり季節は秋に向かってますね。
風が気持ちいいです。
by リンさん (2016-09-03 14:47) 

なかせ

確かに。少しずつですが夏の終わりを
感じますね~
by なかせ (2016-09-03 18:44) 

misuke-yota

片手だけぽかぽか(^-^)
日差しはまだまだ強いけど、風が秋めいてきましたね
by misuke-yota (2016-09-03 18:48) 

くまぱんだ

暑いのはイヤ…でもちょっとは温まりたい…(*^^*)/
ぴーちゃん…気持ちわかるよ~(笑)
by くまぱんだ (2016-09-04 00:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg