SSブログ

「今日はココ」9/02fri [2016]

リビングで。

IMG_6361.jpg

IMG_6362.jpg

IMG_6365.jpg

IMG_6366.jpg

気がつかないことが 多い多い。

猫って そうなのかしら?

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(117)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 117

コメント 17

sana

ぴーたん、しっぽが気持ちいいって言ってるね♪
それでやっと気がついたのかしら^^
by sana (2016-09-02 00:51) 

えのみ

タワーの上が涼しいのはファンのおかげ?
もう少し暑いけど頑張ろう。
by えのみ (2016-09-02 02:29) 

pandan

ぴーちゃん〜もう夏も終わるね。
by pandan (2016-09-02 05:29) 

green_blue_sky

気がつかないときがありますね(^_^;)
猫は不思議(笑)
by green_blue_sky (2016-09-02 06:17) 

ぽちの輔

他にも快適な場所がたくさんあるから
気がつかなかったのかも?
by ぽちの輔 (2016-09-02 06:50) 

デルフィー

やっと気付きましたか(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-09-02 07:10) 

Rchoose19

自分で探し出すのが大事なのかな?
来年になると忘れちゃうのかな?
by Rchoose19 (2016-09-02 07:41) 

カトリーヌ

気がついたのが夏の終わりとは
おっとりぴーちゃんらしい(●´艸`)ムフフ
まだ日中は暑いから、しばらく楽しめますね♪
by カトリーヌ (2016-09-02 07:58) 

oko

ぴーちゃん、良いところ見つけたね〜♪
シッポが「嬉しい!!」って言ってる〜♪
by oko (2016-09-02 08:08) 

Kiki

今からでも気が付いて良かったですね〜♪
上の方が涼しいなんて
ぴーちゃんも気がつかなかったかな^^
by Kiki (2016-09-02 08:39) 

BillK-ko

ぴーちゃんが気づいた顔、可愛いですね!
猫の気付く瞬間…
快適そうなキャットタワーですが、あんまり乗ってなかったのかな?

by BillK-ko (2016-09-02 12:11) 

ゆきち

上の方は暑い、ニャンコの本能がそう思わせていたのかもしれませんね^^;

by ゆきち (2016-09-02 12:32) 

ikuko

ぴーちゃん、得意げな表情^^
しばらくの定位置になるのかなー。
by ikuko (2016-09-02 12:44) 

ニッキー

おシッポが嬉しそうにぶんぶん♪してますねぇ^^
ぴーすけくんブームの予感(^O^)
by ニッキー (2016-09-02 13:02) 

Ginger

わ!こんな素敵な場所があったんだ!ぴーたん、忘れちゃもったいないよ~。
by Ginger (2016-09-02 14:16) 

Inatimy

気づいてよかった♪
何事も遅くはないですものね〜^^。
by Inatimy (2016-09-02 20:35) 

miffy

ぴーちゃん、やっと気がついたのね^^;
もう少し暑い日が続きそうだからちゃんと覚えていてね~
by miffy (2016-09-02 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg