SSブログ

「へへへ・・・」9/05mon [2016]

朝 ぴーたんが 見つからない

呼んでも もちろん来ないし 返事もない

探して探して・・・

coco (1).jpg

coco (2).jpg

洗濯籠の中。

coco (3).jpg

coco (4).jpg

こんな所じゃ 見つけられないじゃない・・・って 

見つけたけど。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 18

sana

ぴーたん、かくれんぼしてたの?
まん丸お目目が可愛い!
呼んでるのに返事しないことありますよね~^^;
by sana (2016-09-05 00:34) 

くまぱんだ

見つかっちゃった表情が~可愛いぃ~(*^^*)


by くまぱんだ (2016-09-05 00:58) 

野良ニャン

ぴーちゃん、もう少しわかりやすいところでお願いします。
by 野良ニャン (2016-09-05 02:04) 

えのみ

ここを隠れ場所として良く見つけましたね。
見つかっちゃた時のいたずらっぽい顔が好き~(^_^;)
by えのみ (2016-09-05 02:13) 

pandan

ぴーちゃん〜カゴの中落ち着くの〜
by pandan (2016-09-05 05:54) 

ChatBleu

ぴーちゃんとのかくれんぼ、高度ですねーー!
by ChatBleu (2016-09-05 06:41) 

きぃ

朝からかくれんぼ♪
難易度が高いですね!
でもいないと必死に探しちゃいますよね!
by きぃ (2016-09-05 06:48) 

green_blue_sky

見つからないところに潜みますね(^_^;)
ぴーちゃん、隠れすぎですよ~
見つからないときは探しますね。。。。
by green_blue_sky (2016-09-05 07:18) 

ソニックマイヅル

おはようございます。見つかっちゃったの表情がすごくかわいいですね!^^;
by ソニックマイヅル (2016-09-05 07:18) 

oko

焦りますよね〜
なんとそんなところに・・・
気持よかったのかな?
by oko (2016-09-05 07:19) 

カトリーヌ

かくれんぼが上手ですねー!
これは難度高いなぁ( ̄▽ ̄;)
見つけるまで安心出来ないから必死に
なりますよね。
by カトリーヌ (2016-09-05 07:40) 

ニッキー

ニャンコって新しい隠れ場所見つけると、呼んでも返事してくれませんよねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-09-05 08:29) 

Rchoose19

ここは見つけられないわよねぇ~~^^;
ぴーたん、一緒に洗濯されちゃうよ~!!!!
by Rchoose19 (2016-09-05 08:33) 

はな

見つかったときの目が、まん丸でしたね。驚いた表情もかわいいですね。(^^)
by はな (2016-09-05 09:39) 

raomelon

ぴーちゃん、かくれんぼ上手^^
呼んでも返事が無いと焦っちゃいますね^^;
by raomelon (2016-09-05 11:49) 

mimimomo

うふふ、ぴーたん、かくれんぼが上手ね♪
by mimimomo (2016-09-05 14:55) 

palpal

最後の見つかっちゃった!の顔とってもいいですねヽ(^。^)ノ
by palpal (2016-09-05 18:44) 

miffy

サイレントキャットは返事をしてくれないので見つけるのが大変ですね。
ぴーちゃんもっと見つけやすい場所に隠れてね~
by miffy (2016-09-05 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg