SSブログ

「なんですか?」9/10sat [2016]

リビングで。

ナデナデしようと思って

IMG_6163.jpg

IMG_6164.jpg

IMG_6165.jpg

IMG_6166.jpg

噛まれるのかと思ったら 前足で指を押さえられて 嗅がれちゃったw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 12

くまぱんだ

(笑)美味しいにおいでもするのかしら~(*^^*)
by くまぱんだ (2016-09-10 00:28) 

Inatimy

何食べたか、チェックですね^^。
by Inatimy (2016-09-10 06:26) 

pandan

ぴーちゃんの仕草〜どれも可愛い〜
by pandan (2016-09-10 06:46) 

green_blue_sky

何かされると気配を感じると、手で押さえますね(^_^;)
ぴーちゃんはさらににおいをかぐんだ。
by green_blue_sky (2016-09-10 07:07) 

oko

ご飯、何食べた?チェックでしょうか・・・♪
by oko (2016-09-10 09:07) 

きぃ

可愛い~♪ くんくんしていますねぇ~
良い香りがしたのでしょうか(#^.^#)
by きぃ (2016-09-10 09:51) 

Ginger

おひげがピイーンってなって、体調がいいのね、可愛さも際立ってるにゃ♡
by Ginger (2016-09-10 12:25) 

okko

ご訪問、アリガトウゴザイマシタ!
アメショーは良く見かけますけど、ブリティッシュの方ははじめてお目見えです。特徴はどこにありますか?
by okko (2016-09-10 16:17) 

sana

お目目パッチリ、やる気出てる♪
指をつかまれちゃうとは^^
by sana (2016-09-10 17:43) 

ニッキー

ぴーすけくんの目がキラキラ☆してますねぇ^^

by ニッキー (2016-09-10 19:47) 

miffy

ぴーちゃん嬉しそうですね~^^
by miffy (2016-09-10 21:43) 

リンさん

いえいえ、大好きなぴーすけ君さんを、噛むわけないじゃないですか~^^
by リンさん (2016-09-10 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg