SSブログ

「斜めに構えてみる」9/09fri [2016]

朝のぴーたん。

hen (1).jpg

いつもは正面から「イン」なのに・・・

hen (2).jpg

hen (3).jpgあまり見たことがない姿。

hen (4).jpg

東京のほうは台風の影響が全然ありませんでした

良かったですが 「拍子抜け」です。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 12

sana

斜めもやってみたら楽ちん?
楽しそうで可愛い^^
by sana (2016-09-09 00:12) 

くまぱんだ

どうしても入りたい…(笑)
斜め入りも可愛いです~♪(*^^*)♪
by くまぱんだ (2016-09-09 00:54) 

えのみ

NEWバージョンですね(^_^;)
台風ちょっと身構えていたのに。
by えのみ (2016-09-09 01:53) 

green_blue_sky

斜めから(^_^;)
台風の影響が少なく、ほっとしました。
by green_blue_sky (2016-09-09 05:23) 

はな

斜めからですね。でも、かわいいですね。(^^)
昨夜は、大雨でした。
by はな (2016-09-09 05:52) 

Kiki

あらら ぴーちゃん
挟まれないかな?
台風13号 構えていたら
温帯低気圧に変わっちゃいましたね^^
by Kiki (2016-09-09 06:30) 

カトリーヌ

新たな楽しみ方を発見しましたね♪
台風の被害がなくてよかったです!
こちらは、やっとムシムシから開放
されて爽やかな朝でした(∗ ˊωˋ ∗)
by カトリーヌ (2016-09-09 07:48) 

oko

なんかこう・・顎のカーブにピッタリ来るのかしら・・
これから定番になるのかな?
by oko (2016-09-09 08:11) 

Rchoose19

今回3回目の肩すかしでしたねぇ・・・^^;
会社でも「無理しないで来て下さい」って言われてましたが・・・
ぴーたんの横顔がとっても可愛いです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-09 08:46) 

ikuko

新しい「定位置」を発見したのかなぁー??
台風、被害なくてよかったですねー。
昨日は午前中、大阪もすっごい雨で・・・
靴下がビショビショにになりました。。
by ikuko (2016-09-09 12:19) 

Ginger

瞳が輝いてる☆
by Ginger (2016-09-09 14:33) 

ニッキー

斜め入り、思ってたよりも快適だったんですねぇ^^
by ニッキー (2016-09-09 14:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg