SSブログ

「オヤスミ」9/13rue [2016]

朝。

気温が急に秋を感じるようになりましたが、

ぴーたんには 中途半端に暑いらしく 食べない。

(夜にクーラーを切って寝たので 暑かったらしい・・・)

IMG_6380.jpg

IMG_6383.jpg

IMG_6384.jpg

IMG_6385.jpg

2度寝ですか?!

それより「ゴハン」食べてください。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(119)  コメント(18)  トラックバック(0) 

nice! 119

コメント 18

えのみ

ぴーちゃんのおまんじゅうのような顔を見たら
私がお腹いっぱいになってしまいました。
そろそろ食欲の秋ですよ!(^_^;)
by えのみ (2016-09-13 01:50) 

ChatBleu

この光景が見られるのもあとちょっとかしら。
名残惜しいですー。
by ChatBleu (2016-09-13 06:18) 

green_blue_sky

私も二度寝をしたい(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-13 06:39) 

oko

ほっぺをぷにぷにと触りたくなっちゃいます♪
by oko (2016-09-13 06:40) 

Rchoose19

お腹空かないのぉ?
あたしなんか、お腹が空いて目が覚めちゃうんだけどねぇ^^;
二度寝、素敵よねぇ(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-13 07:33) 

カトリーヌ

気温は下がってきましたが、湿度が高い日が
多くてしんどいですー。
食べてくれないと心配ですもんねw
食欲の秋は目の前ですよ~!
by カトリーヌ (2016-09-13 07:43) 

そらまめ

扇風機にあごのせ! かわいすぎます♪
食べないのは心配ですね。
もう少し涼しくなったら大丈夫かな?
昨日はくろっちにありがとうございました。
なんだか寂しくなっちゃいましたよ・・・(泣)

by そらまめ (2016-09-13 09:03) 

Kiki

だんだんお目めが閉じちゃいますね〜^^♪
暑くて良く眠れなかったのかな?
by Kiki (2016-09-13 10:09) 

じゅらまろ

お鼻ツンツンしたいなあ^^
by じゅらまろ (2016-09-13 11:14) 

ikuko

ぴーちゃんの夏の定位置。
そこ寝ちゃうんだー。
アゴの乗せ具合がちょうどいいのかなぁー。
by ikuko (2016-09-13 12:14) 

ゆきち

ぴーちゃんまんじゅう、可愛すぎ♪

by ゆきち (2016-09-13 12:16) 

まめ

扇風機装着したままごはんとかは?
案外食べてくれそうですよ?
by まめ (2016-09-13 12:29) 

ニッキー

ぴーすけくん、空腹よりも眠気が勝っちゃったんですね(^_^;)

by ニッキー (2016-09-13 13:35) 

Inatimy

わかるなぁ・・・25℃以上だと私も暑く感じてしまって^^;。
隣で並んで2度寝したい♪
by Inatimy (2016-09-13 18:55) 

しきみ

寒がりな私は、丁度いいんですけど・・・^^;
by しきみ (2016-09-13 19:19) 

くまぱんだ

夏バテは、夏が終わる頃やってくるらしいです~(>_<;)
しかし気持ち良さそうな寝顔~(*^^*)♪
by くまぱんだ (2016-09-13 22:20) 

美美

涼しくはなってきたけど
ちょっと湿度があるよね。
頑張ってご飯たべてね^^
by 美美 (2016-09-13 22:29) 

風のリボン

ぴ―すけくん、本当に気持ち良さそうなお顔^^
そのお顔を見ているだけで癒されます~♪
by 風のリボン (2016-09-13 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg