SSブログ

「ホッとひと息」9/17sat [2016]

東京は、朝から曇ってました。

湿気はあるけど、暑くない。。。ホッ。

IMG_6454.jpg

IMG_6456.jpg

IMG_6457.jpg

IMG_6459.jpg

ぴーたんには まだ 暑いのかな。

でも クーラーいらずで 私は嬉しい♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(109)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 109

コメント 9

えのみ

夏の風物詩を見れるのもあとどのくらいかな~。
寂しくなっちゃうな。
by えのみ (2016-09-17 01:13) 

ポートス

ぴーちゃん、いいなぁ。なんかそれすごくいいよ!

by ポートス (2016-09-17 03:08) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ちょっと涼しくなってきたけど、ぴーちゃんはその場所が良いのね^^

by 覚醒のXPERIA (2016-09-17 06:24) 

green_blue_sky

湿度は高いですが、過ごしやす日が多くなりましたね。
朝晩の外の風はひんやりしすぎ(^_^;)
ぴーちゃん、扇風機が恋しい??
by green_blue_sky (2016-09-17 06:49) 

oko

湿度があるからね〜
やっぱりソコだよね♪
by oko (2016-09-17 08:47) 

ニッキー

湿度が低いと気温が多少高くても過ごしやすいですよねぇ^^
って、ぴーすけくんは気温に関係なくその場所にハマるのがお気に入りなんですね(^.^)
by ニッキー (2016-09-17 09:49) 

アールグレイ

扇風機の下からのぞくお顔が、また何とも可愛らしい^^
by アールグレイ (2016-09-17 12:07) 

さゆりんご

そちらも涼しくなりましたか?
ぴーちゃんも元気いっぱいになりますね♡
by さゆりんご (2016-09-17 23:12) 

miffy

ぴーちゃんの扇風機との合体いつまで続くのかな~
by miffy (2016-09-17 23:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg