SSブログ

「久しぶりの箱寝」9/20tue [2016]

箱の中から

manjyu (1).jpg

manjyu (2).jpg

manjyu (3).jpg

manjyu (4).jpg

東京は、湿度は高いですが 涼しくなりました。

久しぶりの箱の中で ネンネ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(124)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 124

コメント 16

野良ニャン

そうなんですよね。
湿度が下がらないんです。
おかげでまだ少し蒸し暑いです。

台風一過とともに湿度が下がればようやく待ちに待った
秋の到来でしょうかね?
by 野良ニャン (2016-09-20 01:17) 

oko

もふもふのおててが!!
もふもふのおみみが!!
朝から萌え萌えになりました♪
by oko (2016-09-20 05:24) 

pandan

ぴーちゃん〜気温によって
寝床が変わるのですね〜
by pandan (2016-09-20 05:47) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
気温は30度いかなくなりましたが、長崎も湿度が高いので蒸し暑い日が続いてます^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-09-20 06:29) 

ChatBleu

カワイイッ!
そのお手々をにぎにぎしたいです。
by ChatBleu (2016-09-20 06:49) 

ニコニコファイト

ぴーたんには、過ごしやすい気温になってよかったね^^
by ニコニコファイト (2016-09-20 07:00) 

green_blue_sky

湿度は高いですが、気温が下がり、過ごしやすくなりましたね。
2にゃんずは運動会シーズンになりました(^_^;)
by green_blue_sky (2016-09-20 07:02) 

Rchoose19

私も、この手に触りたいわぁ~~♪
だいぶ、涼しくなりましたよねぇ。
ってか今日は22度しかないようですねぇ・・・
これでまた、28度とかになると、余計に辛いですねぇ^^;

by Rchoose19 (2016-09-20 07:35) 

カトリーヌ

もふもふ白パン♡萌え萌えです(///ω///)
台風の進路が気になりますww
帰る頃に荒れていないといいのですが...
by カトリーヌ (2016-09-20 07:41) 

Kiki

ぴーちゃん ぬいぐるみみたいにモコモコ〜〜
箱の中から出てきたらお目めがまん丸ですね〜♪
by Kiki (2016-09-20 09:27) 

ニッキー

箱の中からにょって出たポフっとした手が可愛いですねぇ^^
にゃんこの寝場所で季節の変化を感じます(^O^)
by ニッキー (2016-09-20 11:53) 

ikuko

台風の影響か、急に寒くなりましたよね〜。
ぴーちゃんの箱の中、心地好さそう。
一緒に入りたーい!!
by ikuko (2016-09-20 12:19) 

くまぱんだ

♡♡♡ぴーちゃんお手てに萌えます~♡♡♡
握りたい衝動…(*^^*)
台風無事に過ぎ去ってくれると良いですね~
by くまぱんだ (2016-09-20 14:18) 

Rae

可愛いモチモチお手手[黒ハート]?
by Rae (2016-09-20 19:38) 

さゆりんご

そのお手て なんとも可愛いです〜♡
by さゆりんご (2016-09-20 23:00) 

miffy

ぬーっと出てきたお手手が可愛すぎます~
だんだん箱の中にいる日が増えていきますね。
by miffy (2016-09-20 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg