SSブログ

「寝てばかり」9/23fri [2016]

朝から雨がいっぱい。

天気が悪いと 猫は寝てばかり。

IMG_6499.jpg

IMG_6501.jpg

IMG_6502.jpg「寝かせて・・・。」

せっかく遊んであげようと思ったのにぃ。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 17

sana

眠い日、ぴーたんはねむい~い時だったのね^^
by sana (2016-09-23 00:40) 

えのみ

雨の日って眠いよね~(^_^;)
by えのみ (2016-09-23 01:03) 

pandan

ぴーちゃん〜眠い時は眠いね〜
by pandan (2016-09-23 05:46) 

green_blue_sky

雨の日はよく寝ますね(^_^;)
うちも睡眠中です~
by green_blue_sky (2016-09-23 06:49) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、グッスリ熟睡して一杯遊ぼう~^^
by 覚醒のXPERIA (2016-09-23 07:13) 

Kiki

雨の日はお外にもつまらないですね〜〜 ^^;
なんとなくダルいような・・
びーちゃんも同じかな? ^^
by Kiki (2016-09-23 07:23) 

カトリーヌ

よく寝ていますねー(●´ω`●)
つまらないので、こっちがちょっかい
かけてしまいますよねっ(*´pq`)クスッ
by カトリーヌ (2016-09-23 07:51) 

oko

涼しかったし、ぴーちゃんも夏の疲れが
出たのかも・・・
by oko (2016-09-23 08:14) 

Rchoose19

もふもふの手が可愛過ぎっす♪
そうそう遊びたくても名向けが勝ることがありますよね!
by Rchoose19 (2016-09-23 08:35) 

とし@黒猫

ぴーちゃん、毎日、ブログ見てるけど、
なかなか、コメントが書けなくて、ごめんね。
ブリショーの中では、ぴーちゃんがナンバーワン!
by とし@黒猫 (2016-09-23 10:07) 

ニッキー

雨の日のにゃんこは眠いですもんねぇ^^

by ニッキー (2016-09-23 11:36) 

ikuko

笑  眠そうな表情のぴーちゃんもかわいい!
by ikuko (2016-09-23 12:17) 

くまぱんだ

お手てで顔を隠している…(笑)
あのスタイルが眠れるのね…(*^^*)仕草が可愛い♪

by くまぱんだ (2016-09-23 17:02) 

Inatimy

目の焦点が合ってなさそうな、ぼんやり顔^^;。
かなり眠そうですねぇ・・・。 私もぴーちゃんと遊びたい。
by Inatimy (2016-09-23 20:19) 

ちぃ★

天気が悪いと私も寝てばかりです。
あ!私はいつもだった。
by ちぃ★ (2016-09-23 22:21) 

リンさん

雨ばかりですね。
涼しくなって、にゃんこの温もりが恋しいですね~
by リンさん (2016-09-23 23:36) 

らしゅえいむ

ほ~んんとに、かっわいい~・・・"^_^"
by らしゅえいむ (2016-09-24 16:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg