SSブログ

「今日はここで」9/22thur [2016]

ケージのところ。

IMG_6414.jpg

IMG_6416.jpg

IMG_6417.jpg

IMG_6418.jpg

でも夜は、扇風機の後ろで寝てる子。

まだ 暑いらしい。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(120)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 13

ChatBleu

ぴーちゃん、本当に暑がりなんですねー。本当に猫?? ^m^
by ChatBleu (2016-09-22 00:52) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
過ごしやすい季節になって、ぴーちゃんも気持ちよさそうですね^^

by 覚醒のXPERIA (2016-09-22 06:31) 

oko

気温は低くなったけど、湿度が高いですものね〜
もふもふのぴーちゃんには暑いのかも!!
by oko (2016-09-22 06:52) 

green_blue_sky

湿度が高いからかな(^_^;)
2にゃんず、朝、ベランダでくつろいで、今はお休み中ですのでとても静か(笑)
by green_blue_sky (2016-09-22 07:27) 

sora

ぴーちゃんまだ扇風機使ってるの?!(; ̄Д ̄)
若いのね^^

by sora (2016-09-22 10:24) 

くまぱんだ

うつろなお目目…(*^^*)(萌)
ぴーちゃんも眠気に誘われてるのかしら…
by くまぱんだ (2016-09-22 16:22) 

ももくま

ぴーちゃん、遅くなったけどお誕生日おめでとう!
すずしくなってよかったね~。
by ももくま (2016-09-22 16:25) 

ニッキー

ここのところ涼しいのにぴーすけくんは、やっぱり扇風機LOVEなんですねぇ(^_^;)
by ニッキー (2016-09-22 16:56) 

tomo-zou

今日は室内でも涼しいというかもう1枚羽織らないと寒いくらいですね。
うちのも箱の中で寝てます。
by tomo-zou (2016-09-22 17:09) 

sana

急に涼しくなったので、寒いぐらいに感じちゃいます。
ぴーたん、かわいい‥
雨勝がの日は眠いですよね^^
by sana (2016-09-22 17:14) 

Ginger

はい!可愛く撮れてるよ♪
by Ginger (2016-09-22 19:17) 

mito_and_tanu

ぴーちゃん、ちゃんとチェックしてるんですね。
扇風機の前じゃなくて後ろなんですね。ほのかに風が流れるから良いのかな。
by mito_and_tanu (2016-09-22 23:51) 

カトリーヌ

撮られている気配がしたのかな?(笑)
さすがに敏感ですね♪
朝晩は涼しいけど、日中はまだまだ
暑かったりしますもんねw
by カトリーヌ (2016-09-23 07:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg