SSブログ

「朝から暑いので」9/29thur [2016]

朝のリビング。

IMG_6376.jpg暑いのキライ。

IMG_6377.jpg

IMG_6379.jpg(冷房ついてます)

IMG_6390.jpg

もう この姿も来年まで見られないのかな。

IMG_6453.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 14

sana

ぴーたんの夏の風物詩^^
見納めかニャ~^^
by sana (2016-09-29 00:35) 

えのみ

キャーッ!ついに見納めのとき…。
そろそろ秋に切り替わるみたいですね。
by えのみ (2016-09-29 02:15) 

green_blue_sky

ぴーちゃんのこだわりですね(^_^;)
うちも冷房をオンにしている時間が増えてきています。
by green_blue_sky (2016-09-29 05:50) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん愛用の扇風機も今年は片付け時かなぁ~^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-09-29 06:18) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんまだまだ暑いよ^^
by ニコニコファイト (2016-09-29 06:38) 

Rchoose19

なんだか本当に真夏のようになりましたねぇ~^^;
ぴーたん、日向に置いてた手が暑くなっちゃったのかな?
ちゃんと、たたんじゃってますねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-09-29 08:37) 

ニッキー

そろそろ涼しくなるはずだから、ぴーすけくん、使い納めだねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-09-29 08:41) 

shiho

私も暑いの嫌い!
by shiho (2016-09-29 09:31) 

カトリーヌ

まだもう少し必要ですよね~(´ー`A;)
そのかわいい姿が見れなくなるのは
残念だけど、早く涼しくなってほしい!
by カトリーヌ (2016-09-29 10:51) 

oko

暑くて湿度が高くて私もぴーちゃんの気持がわかります・・
朗報?なのかわからないけど、今日の雨で季節が秋になって
夜は涼しいそうです・・・が、週末にまた暑くなるそうですよ〜
by oko (2016-09-29 11:20) 

ゆきち

かわいい扇風機猫さん、もう少し見ていたいけれどまた来年のお楽しみということですね^^

by ゆきち (2016-09-29 11:48) 

まめ

装着もそろそろですね。
心地よい季節はあっという間に終わってしまいます。
by まめ (2016-09-29 12:36) 

くまぱんだ

(笑)いつ見てもピッタリの定位置…(*^^*)♪
見納めなんですね~また来年~(^o^)/
by くまぱんだ (2016-09-29 17:31) 

miffy

まだ来週も暑そうですね。
その姿、もう少し見れるかな~
by miffy (2016-09-29 21:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg