SSブログ

「うろうろ。。。」9/30fri [2016]

☆今日で9月も終わり☆早いなぁ~

暑いなぁ~まだ・・・。 

リビングで。

IMG_6506.jpg

IMG_6507.jpg

IMG_6508.jpg

IMG_6509.jpg

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(111)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 111

コメント 14

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、どの場所で写真撮ってもらうか考えてるのかなぁ~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-09-30 06:19) 

pandan

ぴーちゃん〜また台風来てるよ〜
by pandan (2016-09-30 06:24) 

ニコニコファイト

ぴーちゃん今日は肌寒いよ^^
by ニコニコファイト (2016-09-30 06:25) 

green_blue_sky

9月が終わるのに、高温多湿の日々でしたね。
昨夜から北風になり、気温と湿度が下がり、ほっとしています。
来週、台風がまた来るのでまた高温多湿になるかもしれないので、10月も暑そう。
by green_blue_sky (2016-09-30 06:26) 

Kiki

日照時間が少ない9月でしたね。
スッキリとした秋晴れ! って言ってなかったような^^
ぴーちゃん 今朝は涼しくなってホッとしたかな^^♪
by Kiki (2016-09-30 06:52) 

スカビオサ

明日から10月ですね!
ぴーちゃん、今日は過ごしやすい1日になりそうですね。
by スカビオサ (2016-09-30 07:31) 

oko

カメラを気にしながら・・・・
芸能人みたいですね♪
by oko (2016-09-30 08:40) 

じゅらまろ

ちょっと事務所通してもらわないと・・・
by じゅらまろ (2016-09-30 11:25) 

ニッキー

「写真を撮ってもらうなら、やっぱり背景も大切だよねぇ^^」
とプロのモデルのぴーすけくんは場所を選んでるんですね(^-^)
by ニッキー (2016-09-30 12:17) 

ikuko

いい撮影ポイントを探してるのかなー?
今日で9月も終わりなんて(>_<)
今年も4分の3終わっちゃったんだ!って思うと
愕然としますよ。。早い。。早すぎる。。。
by ikuko (2016-09-30 12:24) 

カトリーヌ

撮られるのが大好きなのでしょうね~♪
どういうポーズがいいのか考えていそうww
by カトリーヌ (2016-09-30 18:25) 

Inatimy

すごく意識してますね^^。
カメラに追われてる有名人みたいだな〜。
by Inatimy (2016-09-30 19:05) 

くまぱんだ

何気に3コマ目のチラ見のアップ…決まってます❤
一瞬でキメ顔、流石です♪
by くまぱんだ (2016-09-30 23:42) 

美美

うふふ、
うちのミミも同じだよ~
カメラを向けられると逃げようとするの^^;
さてあと10分で10月だあ
あっという間だね!
by 美美 (2016-09-30 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg