SSブログ

「テーブルは」10/09sun [2016]

東京は朝になって 雨。 それも傘が役に立たない 霧雨。

出かけたら 全身しっとり 濡れました。 

リビングで。

IMG_6510.jpg

IMG_6511.jpg

IMG_6513.jpg

IMG_6517.jpg

「いいねっ。」って言えば いいと思ってる気がする。

(それか 乗っちゃいけないってことを忘れてる)

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(110)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 110

コメント 10

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴっちゃんの納得させられるような目線で見つめられると、こっちがぴーちゃんに納得させられそうです^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-09 06:25) 

green_blue_sky

いい場所で毛づくろいをするとさっぱりするのでしょう(^_^;)
上ってはいけないことはすっかり忘れている(笑)
今は南風、北風に変わると気温が下がり、明日から秋本番になりそうです。
by green_blue_sky (2016-10-09 07:10) 

カトリーヌ

こちらは夜中がすごい雨風でしたが
止んで晴れてきそうです(∗ ˊωˋ ∗)
外出時に降られるのはイヤですね( ˘•ω•˘ )
ぴーちゃんは広い方がお好みなのですね♪
そりゃそうかΣ(ノ∀`*)ペチッ
by カトリーヌ (2016-10-09 09:23) 

ニッキー

「だよね」って言われるとつい「うん」とうなづいてそのままにしちゃいますねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-09 10:12) 

oko

横浜は台風の時の様な風と雨が降りました・・・
また台風かと思ったら前線なんですね・・・
ぴーちゃんもお外はダメですねぇ
by oko (2016-10-09 14:18) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんこんにちは^^
暑くないから、扇風機はいらないかな^^
by ニコニコファイト (2016-10-09 15:04) 

Ginger

ぴーたんの開脚、可愛い~♪肉球もお花みたい♡
by Ginger (2016-10-09 16:38) 

くまぱんだ

すっかりテーブルの上でくつろいでますね~(*^o^*)
そんな無邪気な目で見られたら…(訂正できない…)
by くまぱんだ (2016-10-09 21:30) 

tomo-zou

すっきり晴れて欲しいですね。
ぴーちゃんも日向ぼっこしたいよね~
by tomo-zou (2016-10-09 23:10) 

prin4795

やっぱ、テーブル好きですよね。
広いし。



by prin4795 (2016-10-17 13:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg