SSブログ

「ぷるるん」10/08sat [2016]

リビングで。

IMG_6588.jpg

IMG_6589.jpg

IMG_6590.jpg

長時間 前足を浮かせていて・・・プルプル。

IMG_6591.jpg

努力は その前足プルプルで認めますよw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(115)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 115

コメント 13

sana

ぽかぽかでご機嫌~なだけでも可愛いのに^^
可愛いところ、撮ってね!ってプルプル‥スタァだわ♪
by sana (2016-10-08 00:29) 

えのみ

気温が下がって寒くなりますから
ポカポカは良いですよね。
でも土日は雨が降って、晴れるのは月曜日ですね。
by えのみ (2016-10-08 02:25) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん気持ちよさそ~♪
何で前足浮かせてるんだろう^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-10-08 06:11) 

デルフィー

プルプルしつつもポーズをキープ、可愛い(≧艸≦*)
by デルフィー (2016-10-08 06:14) 

green_blue_sky

わたしもぴーちゃんと同様に運動しているとプルプルします(^_^;)
朝晩は肌寒い。
窓を閉めることが増えました~
by green_blue_sky (2016-10-08 06:35) 

ニコニコファイト

ぴーちゃんストレッチ大事だよね。
by ニコニコファイト (2016-10-08 07:11) 

oko

ぴーちゃん、可愛いポーズも自分で考えてるのね〜
ぷるぷるしながら耐えてるなんて可愛いっっ
by oko (2016-10-08 07:34) 

ウィのニャ

にゃんこは、足つらないのぉ?・・・ f(´。`;
by ウィのニャ (2016-10-08 13:09) 

nicolas

すっかり陽向が恋しい季節!のびのびゆったり姿が可愛いね~
ホント、この前クーラークーラーってハナシだったのにねぇ。
by nicolas (2016-10-08 16:34) 

misuke-yota

ぽかぽか、気持ちよく伸び~ですね
そのお手手と握手したいなぁ(*^^*)

by misuke-yota (2016-10-08 18:56) 

くまぱんだ

フフ…(*^-^*)前足プルプルに思わず笑ってしまいました…。
日向で寝転がる姿も可愛いよ~♪♪♪
by くまぱんだ (2016-10-08 19:40) 

さゆりんご

ぽかぽか〜♪
いいなぁ〜羨ましいです
by さゆりんご (2016-10-08 21:03) 

カトリーヌ

モデルさんも大変ですね~(´ー`A;)
体鍛えないといけないのですねww
いつもかわいいから大丈夫だよっ♡
by カトリーヌ (2016-10-09 09:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg