SSブログ

「チェリー君」10/18tue [2016]

朝のリビング。

ぴーたん探しをはじめます。

cherry (1).jpg

cherry (2).jpg

cherry (3).jpg

cherry (4).jpg

見つけてもらおうと思って 寝ずに待ってたニャンコ。

すぐに見つかっちゃって 残念!な猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(113)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 14

sana

ぴーたん、見つかるかなあ♪って待ってたの?
可愛い~^^
by sana (2016-10-18 00:22) 

ニッキー

見つけてもらえないのは嫌だけど、すぐに見つかっちゃうのもつまんなんだねぇ(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-18 00:26) 

ChatBleu

かわいい模様の箱ですね。朝にピッタリ?! 
見つけてほしいけど見つけられるのはガッカリなんだー。
見つけていないフリしてみます?^m^
by ChatBleu (2016-10-18 05:43) 

Kiki

やっぱり見つけてもらうのは
嬉しいですよね〜♪(^^)
by Kiki (2016-10-18 06:03) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、色んな場所に隠れ場所あるね~^^
今度はどこに隠れるんだろう♪
by 覚醒のXPERIA (2016-10-18 06:23) 

green_blue_sky

見つけてもらうのが楽しみなのでしょうね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-10-18 06:27) 

Rchoose19

箱の中に入っていると、落ち着いたお顔してますね♪
かくれんぼ好きだけど、本当は見つけてもらいたいんですよねぇ♪
4枚目のお顔が特に可愛いです(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-18 08:34) 

oko

見つけてもらうのを楽しみに待ってたのね♪
可愛いっっ
by oko (2016-10-18 09:05) 

ふーみん

ぴーちゃんみーつけたよ。~
段ボールのお家いいですね。
すぐすぐ新しいのとかえられるしね、
by ふーみん (2016-10-18 12:03) 

ikuko

チラっと見えてるのが可愛い!!
見つけて欲しいけど、すぐ見つかりたくない、
ゆれる心、ですね〜
by ikuko (2016-10-18 12:39) 

Ginger

ひゃあ~、お首コックンがカワイ過ぎる!!!さくらんぼが良く似合う♪
ん?ぴーたん、チェリーなのかな、きゃー♡
by Ginger (2016-10-18 13:07) 

カトリーヌ

さくらんぼさんの箱ですか!!
ぴーちゃんにピッタリのかわいさ♡
これだけ窓があればすぐ見つかりますねw
by カトリーヌ (2016-10-18 18:42) 

くまぱんだ

ぴーちゃん(*^^*)バレバレだけど探したくなる…♡
駆け引き上手さんですね~♪
by くまぱんだ (2016-10-18 21:30) 

miffy

見つけてもらって嬉しいような残念なような複雑なのね(笑)
ぴーちゃん可愛い♪
by miffy (2016-10-18 23:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg