SSブログ

「るんるん、ぽかぽか 」10/19wed [2016]

東京は暑かった火曜日。 

朝のリビングで。

IMG_6633.jpgスフィンクスのポーズ♪

IMG_6634.jpg

IMG_6635.jpg

IMG_6636.jpg

確かに ぽかぽか。。。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(123)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 123

コメント 15

ニッキー

ぴーすけくん、気持ち良さそう( ^ω^ )
by ニッキー (2016-10-19 00:25) 

sana

ぽっかぽかでノリノリ♪
ぴーたん、今日はハーフじゃなく満喫?~あ、尻尾が日陰^^
by sana (2016-10-19 00:40) 

NT

二枚目の写真のまあるい後頭部、
堪らない可愛さです!!
by NT (2016-10-19 01:57) 

ポートス

そのポーズ、ぴーちゃん健康法かと思いました。
同じポーズをしたら健康になれそうな気がしたもので(*^_^*)
by ポートス (2016-10-19 02:33) 

えのみ

今日はぽっちも暖まっていますね。
by えのみ (2016-10-19 02:51) 

pandan

ぴーちゃん〜ヨガしてるみたい〜
by pandan (2016-10-19 05:45) 

Inatimy

ホカホカになったぴーちゃんをさわりたい^^。
温そう♪
by Inatimy (2016-10-19 06:08) 

green_blue_sky

火曜日は陽射しがあり、暑かったですね。
昨夜は帰宅後、よく窓を開けていました(^_^;)
ぴーちゃん、日向ぼっこ、きもちよかったでしょう~
by green_blue_sky (2016-10-19 06:11) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、全身ポカポカ日向ぼっこですね~^^
長崎も今週は日中夏みたいです><
by 覚醒のXPERIA (2016-10-19 06:23) 

oko

ぽかぽかで心地良さそうですね〜♪
今日は曇ってるけれど、時々太陽も期待される感じ・・
やっと秋ですかねぇ・・・ぴーちゃん♪
by oko (2016-10-19 08:04) 

Rchoose19

あの~~
つい最近まで扇風機とクーラーのお世話に・・・・・
ぽかぽか陽だまりが気持ちいいんだねぇ~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-10-19 08:34) 

まめ

可愛い恰好!
スフィンクス、そうだ、その形ですね。
苦しくないのかなぁ…
by まめ (2016-10-19 12:19) 

Ginger

揃えたお手てが可愛い~♪お日様満喫していたのね~。
by Ginger (2016-10-19 12:22) 

カトリーヌ

ぴーちゃん日向ぼっこですね♪
暑くない??
こちらは夏日ですよw
着るものに毎朝悩みます(˘-ω-˘ )
by カトリーヌ (2016-10-19 18:29) 

miffy

ぴーちゃん気持ちよさそう♪
うちの子がそのポーズをした時は上から襲ってます(笑)
by miffy (2016-10-19 21:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg