SSブログ

「何が起こったの?」10/22sat [2016]

東京の暑さは ひと段落。

このまま秋になるのかしら? 

リビングで。

IMG_6605.jpg

IMG_6607.jpg

IMG_6609.jpg

IMG_6610.jpg

お気に入りの場所でオヤスミチュウ、失礼w

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(121)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 14

えのみ

裏面はもっこりしているんですね。
すっぽり入って気持ち良いのかな。
寝ているときに目やにを取ると良いんですね。
by えのみ (2016-10-22 03:27) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、寝てるところ目やに取られて ちょっとご危険ななめかな?^^;

by 覚醒のXPERIA (2016-10-22 06:14) 

ぽちの輔

我が家でも目ヤニを取ろうとすると怒られます^^;
by ぽちの輔 (2016-10-22 06:30) 

toshi

ぴーちゃん、気持ち良さそうに寝ていて可愛いですね。
コメント、ありがとうございました。
by toshi (2016-10-22 06:40) 

green_blue_sky

今朝は寒いですが、うちのミッキー、ベランダに出ています(^_^;)
飼い主は寒い(笑)
ぴーちゃん、気持ちよく寝ていますね~
by green_blue_sky (2016-10-22 07:08) 

なんだかなぁ〜!! 横 濱男

コメントありがとうございます。
カラス・・以前は、家の近くで鳴いていたんですが、
引っ越したのかな?
by なんだかなぁ〜!! 横 濱男 (2016-10-22 07:41) 

oko

ぴーちゃん、絶賛、熟睡中だったんですねっっ
今日も太陽が出なくて肌寒いです・・・
by oko (2016-10-22 09:22) 

ChatBleu

今日は天気もイマイチで一層寒い感じ。
暑いのもイヤですけど寒いのも嫌ですねー。
by ChatBleu (2016-10-22 11:16) 

raomelon

暑さもひと段落、秋本番ですね~
これからは、ふかふかベッドが気持ちいいですね^^
by raomelon (2016-10-22 12:08) 

ニコニコファイト

もう~扇風機いらないかな^^
by ニコニコファイト (2016-10-22 12:12) 

tantan1978

東京は急に涼しくなりましたねぇー
by tantan1978 (2016-10-22 16:41) 

miffy

やっと秋らしくなってきましたね。
ぴーちゃんのニャンモナイトもたくさん見れるのかな~
by miffy (2016-10-22 21:54) 

misuke-yota

下側のもっこり、なでなでしたら起きちゃうかなぁ
(なでなでしたいなぁ…)
by misuke-yota (2016-10-22 23:29) 

追いかけっ子

ピーちゃんがちょっとおっさんに変身しちゃいました??
でも気持ちよかったんですよねぇ(^-^)
by 追いかけっ子 (2016-10-24 08:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg