SSブログ

「私のソファが」10/23sun [2016]

リビングで。

IMG_6639.jpgソファの上。

IMG_6641.jpg

IMG_6643.jpg

IMG_6646.jpg

普段

私がリビングでゴロゴロする時は、このソファでしてたんですが

しばらく我慢の・・・私。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(113)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 113

コメント 21

tantan1978

ほんと東京は急に寒くなりましたね。。
ぴーちゃんがいるとあったかそうで羨ましいです。
by tantan1978 (2016-10-23 00:25) 

えのみ

ぴーちゃんと仲良く分けあって使ってくださいね(^_^;)
by えのみ (2016-10-23 00:57) 

One-for-you

う、ソファー占拠されてしまいましたか? 

来週、関東も本格的に寒いみたいですので、コタツ準備しましょうw
by One-for-you (2016-10-23 01:32) 

ニッキー

半分こづつですね(⌒-⌒; )
by ニッキー (2016-10-23 02:00) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
フッカフカのソファで寝ると気持ちいいでしょうね~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-10-23 06:16) 

きぃ

うふふ♪分かります(#^.^#)
寒くなって来ると毛布やソファ・・・
愛する我が子に譲っちゃいますよね♪
by きぃ (2016-10-23 06:54) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こればかりは仕方が無いところですね。^^;
by ソニックマイヅル (2016-10-23 07:02) 

green_blue_sky

いい場所を心得ていますね(^_^;)
ぴーちゃん、気持ちよさそう~
by green_blue_sky (2016-10-23 07:28) 

カトリーヌ

またいきなり気温が下がりましたね。
ぴーちゃんが『ここがいい!』と言うなら
仕方ないですよね(´ー`A;)
どこの猫飼いさんも下僕ですからww
by カトリーヌ (2016-10-23 07:41) 

misuke-yota

一緒にお隣にいたい ってアピールかな?
ぴーたんを撫でながら座るしかないですね(笑)
by misuke-yota (2016-10-23 08:15) 

スカビオサ

我が家でもソファはお犬様の物です・・・(笑)
by スカビオサ (2016-10-23 08:18) 

oko

これからはぴーちゃんとソファを
半分こなのですね〜♪
by oko (2016-10-23 08:57) 

ChatBleu

ぴーちゃんに占拠されちゃったんですね^m^
「だから?」の目つきが悪いぞぉ(-_-;)
by ChatBleu (2016-10-23 16:26) 

ゆきち

ぴーちゃんのお隣に座れるだけで幸せでございますよね(^◇^)

by ゆきち (2016-10-23 18:11) 

palpal

ネコが過ごす場所が変わると季節の変化も感じますね~寒くなってきました(*^^*)
by palpal (2016-10-23 21:22) 

も〜

おくつろぎ中のネコ様の邪魔にならないところに
そっと座りましょう(^^;
by も〜 (2016-10-23 22:36) 

miffy

だんだん気温が下がってくるとフワフワの上が良くなるんでしょうね。
ぴーちゃん優先だから仕方がないですよね。
by miffy (2016-10-23 22:51) 

ポートス

これからは、そこがぴーちゃんの居場所になるんですね。
気持ちよさそうな場所ですね。
たまにぴーちゃんの居ないと気を狙って、ささっとゴロゴロしてみるのも
良いかもしれないですね。ちょっとした椅子取り合戦みたいになりそうですが。
by ポートス (2016-10-23 23:06) 

追いかけっ子

な、夏までなんですねぇ(^^;
まあピーちゃんのためならゴロゴロは他でするしかなさそうですね(^^;
by 追いかけっ子 (2016-10-24 08:15) 

Ginger

いつもと違う。迫力あるハンサム!
by Ginger (2016-10-25 18:24) 

みーはー熊

ウチは、ダーさんの座椅子がロッキーとダーさんで「椅子取りゲーム」状態です( ´艸`)
by みーはー熊 (2016-10-27 17:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg