SSブログ

「もぉ~」11/11fri [2016]

キャットタワーのところにいるから

moguu (1).jpg

moguu (2).jpg

「違~う。」

moguu (3).jpg

moguu (4).jpg

そうよね、この場所は「またたびの場所」。

ちょっと からかっちゃったw

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(121)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 121

コメント 15

えのみ

何だかぴーちゃんと漫才やっているみたい(^_^;)
by えのみ (2016-11-11 02:01) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
おもちゃより<マタタビですね~^^ 満足してそうですね^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-11 06:36) 

green_blue_sky

マタタビ、よく食べますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-11 06:53) 

カトリーヌ

マタタビ、ルーティンだったのですねww
うちはめったにあげません。嗅がせるだけ(笑)
ぴーちゃん、元気が出たかな?
by カトリーヌ (2016-11-11 07:49) 

Rchoose19

この場所は団子三兄弟の場所じゃなかったのねぇ~
遊ぶのかと思ったら、違いましたぁ~~
マタタビの場所なんですねぇ~~(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-11 08:34) 

まめ

いけずぅ
とぴーたんが言ってそうですよ。
by まめ (2016-11-11 12:20) 

ニッキー

ぴーすけくん、じっと見つめて訴えてますねぇ^^;
またたびもらえて良かったね(^O^)
by ニッキー (2016-11-11 12:24) 

くまぱんだ

花より団子…ならぬ…、
オモチャよりまたたび!(*^^*)大事よね~食べ物(笑)
by くまぱんだ (2016-11-11 13:13) 

oko

あっ・・・マタタビさんが食べたかったのね〜♪
by oko (2016-11-11 15:18) 

sana

ぴーたん、またたびを待っていたんですね!
じらしちゃった?^^
by sana (2016-11-11 17:21) 

さゆりんご

先日はお祝いメッセージありがとうございます♪
この年でも やっぱり嬉しいです♪
またたびが一番なのですね♡
by さゆりんご (2016-11-11 17:55) 

リンさん

花より団子。
おもちゃよりまたたびね^^
by リンさん (2016-11-11 18:46) 

Inatimy

何これ?って感じの沈黙が、可笑しい^^。
たくさんもらえてよかったね〜、ぴーちゃん♪
by Inatimy (2016-11-11 19:38) 

miffy

ぴーちゃんはいろんなことがちゃんと決まってるんですね~
by miffy (2016-11-11 22:49) 

misuke-yota

またたびの場所が決まってるのね!
うまうま~の後にゴロゴロ転がったりしないのかな?
by misuke-yota (2016-11-11 23:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg