SSブログ

「雨なの。」11/12sat [2016]

朝のリビング。

IMG_6852.jpg

IMG_6854.jpg

IMG_6855.jpg

IMG_6857.jpg

どんどん食べてください。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(107)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 107

コメント 9

えのみ

ゴハンをたくさん食べて血流が良くなって暖かくなりますから…。
冬は食欲あるんですね。
by えのみ (2016-11-12 02:04) 

Kiki

どんどん食べて暖かくなってね !
お外が雨だとやっぱり寒いですね (^_^*)
by Kiki (2016-11-12 06:25) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、雨の外は寒いから家にいて正解だよ~
やけ食いして機嫌なおったかな~^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-11-12 06:29) 

green_blue_sky

今日から暖かくなりそうですね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-12 07:30) 

ikuko

寒くなりましたよねー>_<
ぴーちゃん、気持ちはわかるよ・・
コタツは解禁したけどヒーターはまだで・・
もう今日あたり解禁しようかなーと悩み中です
by ikuko (2016-11-12 11:16) 

oko

ご飯を沢山食べて暖かくなってねっっ
今日は暖かいから、ゴロゴロ日和かな?
by oko (2016-11-12 14:22) 

ニッキー

ぴーすけくん、やけ食いでも食欲が出てきて良かったです( ^ω^ )
by ニッキー (2016-11-12 18:52) 

ChatBleu

今日は日差しがあって少しポカポカでしたね♪
by ChatBleu (2016-11-12 20:09) 

くまぱんだ

食べたら熱量上がるからね~(*^^*)
ぴーちゃん、きのこも油こってりの唐揚げ食べたからホカホカよ♪
by くまぱんだ (2016-11-13 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg