SSブログ

「にょ~ん」11/16wed [2016]

ケージの中。

IMG_6823.jpg

IMG_6824.jpg

IMG_6826.jpg

IMG_6827.jpg

寒くないと やっぱり『丸まらない』猫。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(120)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 120

コメント 14

NT

ほんと「にょ~ん」と言う雰囲気ですね♪
by NT (2016-11-16 00:26) 

えのみ

火曜日は暖かでしたものね。
にゃんこを見れば気温が分かります(^_^;)
by えのみ (2016-11-16 02:42) 

green_blue_sky

気温が上がると、伸びますね(^_^;)
by green_blue_sky (2016-11-16 06:26) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、腕いたくないのかなぁ^^;
その体勢が氣持ちいのかな^^
by 覚醒のXPERIA (2016-11-16 06:29) 

Rchoose19

ぴーたんの、ぼぉ~~っとしてる姿に癒されるわぁ~♪
手足を伸ばしているときは寒くないのね♪
可愛い温度計ですね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-11-16 08:03) 

ニッキー

にゃんこって「それ、ちょっと苦しくない?」って体勢で寝てることありますよねぇ^^;
by ニッキー (2016-11-16 11:44) 

kiki

ぼーっとマッタリが一番です。
幸せな時間です。
by kiki (2016-11-16 12:28) 

はな

ねむそうにしてますね。でも、かわいいですね。(^^)
by はな (2016-11-16 13:41) 

くまぱんだ

キャー(*´艸`*)(笑)何回も見て笑ってしまいました♪
無防備なぴーちゃんも可愛い~♡
by くまぱんだ (2016-11-16 14:30) 

oko

暖かいと、のび〜ってなるんですね♪
今日は太陽が無いからくるくる巻いてるかな?
by oko (2016-11-16 15:38) 

Inatimy

手と手を取り合いたい、ぴーちゃんと^^。
by Inatimy (2016-11-16 16:54) 

カトリーヌ

はみ出てるww
お手手ニギニギしたいです(*≧ω≦)
by カトリーヌ (2016-11-16 18:25) 

sana

にょ~ん♪
急にあったかくなると、伸びちゃうよね^^
にぎにぎしたくなっちゃう^^
by sana (2016-11-16 20:49) 

miffy

天気予報よりもにゃんこの姿を見ている方が
その日の気温がわかりますよね。
by miffy (2016-11-16 21:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg