SSブログ

「もぎゅっ」12/01thur [2016]

朝のキッチン。

ゴハンをあげたら・・・

IMG_6898.jpg

IMG_6900.jpg

IMG_6901.jpg

IMG_6902.jpg

めずらしく すご~くお腹が 空いて ガツガツしてる。

落ちているのを気にかけないのはめずらしいわ・・・

あとで 私が拾うってわけね。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(122)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 122

コメント 13

えのみ

ぴーちゃんゴハン食べるときもマイペースで良いな~♪
ウチは粒が落ちていたら、それを狙うヤツが居て大変ですよ。(^_^;)
by えのみ (2016-12-01 02:18) 

green_blue_sky

うちはこぼれたものもしっかり食べます(^_^;)
年中食事皿にはありますが・・・
馬油のハンドクリーム、近所のお店では見つからないので通販で購入します~
by green_blue_sky (2016-12-01 06:33) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
食欲ある事は良いことですね^^
落ちてるゴハンは後で食べるのかな^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-01 06:34) 

Rchoose19

夢中ですね♪
食欲があるのはいいことですね(=^・^=)
ぴーたん、沢山食べて寒さに備えようね~~
by Rchoose19 (2016-12-01 07:43) 

すーさん

冬は人間もニャンコさんもお腹が減るよね^^。
落ちちゃったのは…きっと3時のオヤツの分〜♪。
by すーさん (2016-12-01 09:03) 

まめ

一生懸命食べてるの、うれしいですね!
by まめ (2016-12-01 12:25) 

oko

いっぱいご飯を食べて、元気に冬を過ごさなくちゃね♪
by oko (2016-12-01 13:09) 

ニッキー

ぴーすけくん、よほどお腹が空いてたんですねぇ^^
こうやって食欲があると安心しますよね(^O^)
by ニッキー (2016-12-01 14:39) 

Ginger

たまに見せてくれるキッパリ顔が素敵ぃ~♡
by Ginger (2016-12-01 17:19) 

miffy

食欲が出てきたんですね~
寒い冬に備えてたくさん食べてね~
by miffy (2016-12-01 23:03) 

カトリーヌ

ぴーちゃんは落ちたカリカリを
気にするコなのですね!
うちは無関心(笑)あちこちに飛び散って
おります(´ー`A;)
ぴーちゃんいっぱい食べてね~♪
by カトリーヌ (2016-12-02 07:46) 

くまぱんだ

ぴーちゃんスゴイ食欲ですね~(*^^*)越冬準備…♪
by くまぱんだ (2016-12-02 21:37) 

One-for-you

いいの、よ~w
by One-for-you (2016-12-03 23:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg