SSブログ

「今日もハーフ」12/12mon [2016]

テーブルのところ。

IMG_6840.jpg

IMG_6987.jpg

IMG_6988.jpg

IMG_6989.jpg

上半身だけ「ぽかぽか」。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(116)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 116

コメント 14

えのみ

テーブルの上でもハーフ♪
ぽかぽかだと眠く練っちゃうよね。

by えのみ (2016-12-12 02:07) 

pandan

ぴーちゃん〜日が当たるところはポカポカだね〜
by pandan (2016-12-12 06:11) 

ニコニコファイト

下半身は冷たいね。
by ニコニコファイト (2016-12-12 06:18) 

Inatimy

眠いのに、眩しいほう向いて眠れるんだろうか・・・^^;。
下半身ポカポカの方が眠れそうな気が。
by Inatimy (2016-12-12 06:42) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
気持ちよくなって眠くなったのかな~^^

by 覚醒のXPERIA (2016-12-12 06:49) 

green_blue_sky

陽射しの中は暖かいですね~
by green_blue_sky (2016-12-12 06:50) 

oko

今日もハーフですねっっ
今日までの太陽、貴重ですね・・・
by oko (2016-12-12 08:04) 

ニッキー

ぴーすけくん、今日もちゃんと自分でハーフ&ハーフなんですね( ^ω^ )
by ニッキー (2016-12-12 08:27) 

まめ

やっぱり白いところを重点的にぼこぼこなんですね。
可愛い~
by まめ (2016-12-12 12:09) 

Ginger

二コマ目のシブイ哲学者のようなぴーたん、惚れてまうやろ~!!
by Ginger (2016-12-12 14:55) 

sana

すっくと立って何をするのかと思ったら~
決意のゴロン^^日向ぼっこは大事ですね^^
by sana (2016-12-12 16:46) 

カトリーヌ

寒くなりましたからねー。
しっかりチャージしてね♪
お日様の匂いがするぴーちゃんを
ぎゅっとしたいです(*´ω`*)
by カトリーヌ (2016-12-12 18:55) 

くまぱんだ

温かくて気持ち良さそう~(*´艸`*)
2枚目の眠そうなぴーちゃんのお顔も可愛いです~♪(笑)
by くまぱんだ (2016-12-12 23:39) 

mimimomo

こんにちは^^
眠いお顔も横向きのお顔もとっても愛らしいわ♪
by mimimomo (2016-12-14 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg