SSブログ

「口がおいかける」12/15thur [2016]

ゴハン中。

IMG_6955.jpg

IMG_6956.jpg

お玉でボール運びするみたいに ボールが転がりそうな方向に行っちゃうじゃないですか

そんな感じ。

IMG_6957.jpg

IMG_6958.jpg

こんなだから 食べるのに時間がかかってしまうんですよ(ははは・・・)。

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(118)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 118

コメント 13

えのみ

ぴーちゃん一人っ子で良かったかも。
by えのみ (2016-12-15 01:38) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
こぼれたゴハンもちゃんと拾って食べるぴーちゃんはエライ^^
by 覚醒のXPERIA (2016-12-15 06:51) 

Rchoose19

これも、一種の遊び食いなのかなぁ~~♪
残さず、ゆっくり食べようね(=^・^=)
by Rchoose19 (2016-12-15 07:31) 

green_blue_sky

うちは24時間365日食事あるので、好きな時に食べています。
皿から落ちたものも食べてくれるので助かります(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-15 08:27) 

カトリーヌ

ご飯を追っかけて食べるのですねw
一人っ子ならでは、でしょうか^^
おっとりぶりがかわいいです♡
by カトリーヌ (2016-12-15 08:29) 

ニッキー

ぴーすけくん、落とさずに食べる努力がすごい=(^.^)=
by ニッキー (2016-12-15 09:01) 

oko

頑張って食べてますね〜
寒いから沢山食べなくちゃねっ
by oko (2016-12-15 09:03) 

まめ

生で見てみたいですねぇ。
可愛いでしょうねぇ。
by まめ (2016-12-15 12:12) 

くまぱんだ

ぴーちゃん~d(*^^*)bお行儀が良いですね~
by くまぱんだ (2016-12-15 12:19) 

Inatimy

ぴーちゃん、心に正直♪
美味しく元気に食べられるの、いいですよね^^。
by Inatimy (2016-12-15 17:31) 

BillK-ko

すごい!ぴーちゃん!かしこいね!
うちの猫たちに教えてやってฅˆ•ﻌ•ˆฅ
口から食べカスこぼしまくるし、皿の周りに落ちたのは絶対に食べないし(ふううう
by BillK-ko (2016-12-15 18:13) 

miffy

ぴーちゃんのおっとりとした性格は一人っ子だからなんですね~
by miffy (2016-12-15 23:18) 

Ginger

ぴーたん、く、首ー!でも、この角度からの後頭部がたまらなく可愛い♪
by Ginger (2016-12-16 13:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg