SSブログ

「ちぇっく・ちぇっく」12/23fri [2016]

朝から天気が下り坂、曇ってました。

IMG_7070.jpg

暖房をつけろというので 朝からポカポカな部屋。

あったかいと このタワーの上が過ごしやすい様子。

IMG_7073.jpg

IMG_7080.jpg

IMG_7085.jpg

カメラ好きっ子ちゃん♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(125)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 125

コメント 11

green_blue_sky

今朝も気温の高いままで暑さで目覚めます。
窓を開けていると強風ですが気持ちが良い(^_^;)
by green_blue_sky (2016-12-23 05:28) 

Kiki

暖かいとカラダも軽くなりますね〜♪
ぴーちゃんお気に入りの場所でご機嫌ですね(^_-)
by Kiki (2016-12-23 05:57) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、暖房入れてもらって良かったね~^^
どんな場所でもカメラには気づきますね♪
by 覚醒のXPERIA (2016-12-23 07:25) 

アールグレイ

素敵なモデルぴーちゃんですね^^
by アールグレイ (2016-12-23 09:17) 

きぃ

カメラ目線のぴーちゃん!
素晴らしいモデルさんですね(#^.^#)
by きぃ (2016-12-23 09:18) 

ゆきち

昨日はむわっとするぐらい暖かく、今日は朝から強風。
天候安定しませんね。
ぴーちゃんは優秀なモデルさんだにゃ~(*'▽')
by ゆきち (2016-12-23 11:30) 

ニッキー

甘えっ子ぴーすけくんは、ママがカメラ構えてるのが嬉しくて仕方ないんですね♪( ´▽`)
by ニッキー (2016-12-23 15:42) 

ikuko

昨日は大阪もかなり暖かかったです〜。
ぴーちゃんのところからの眺め、良さそうだなー^^
by ikuko (2016-12-23 19:30) 

Inatimy

タワーの上の方がより暖かい空気があるのかな^^。
快適に過ごせていいなぁ。
ぴーちゃん、楽しげ♪
by Inatimy (2016-12-23 20:11) 

tomo-zou

明日からはまた寒くなるようですね。
ぽかぽかしていいなぁ~
by tomo-zou (2016-12-23 21:12) 

くまぱんだ

見てるのも好き~(*^^*)♪
暖かい場所で気持ち良さそう~
by くまぱんだ (2016-12-23 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg