SSブログ

「シマシマ」12/22thur [2016]

テーブルの上。

IMG_6991.jpg

IMG_6992.jpg

IMG_6993.jpg

IMG_7000.jpg

あったかいから 超ゴキゲン♪

★時間があったら、今日もポチッとお願いします☆

       にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(114)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 114

コメント 12

ChatBleu

白黒ぴーちゃん(黒っていうより灰色っぽいけど)に、日差しのシマシマも
白黒でなんだか格子模様?!
by ChatBleu (2016-12-22 00:31) 

sana

ごきげん♪ぴーたん、かわい~い!
縞々が入ってふしぎな柄?^^
by sana (2016-12-22 00:32) 

覚醒のXPERIA

ぴーちゃん( ノ゚Д゚)おはよう♪
ぴーちゃん、可愛すぎ~♪
昨日は冬至でしたが、暖かったですね^^;
by 覚醒のXPERIA (2016-12-22 06:52) 

Rchoose19

もっと大きな日当たりのところもあるんでしょうにねぇ~~。
シマシマ模様に暖かいのかなぁ~~♪
ぴーたんは、日焼けしないんですよね?
by Rchoose19 (2016-12-22 07:32) 

カトリーヌ

部分的にチャージしているのですね♪
シマシマかわいいーっ(≧∀≦)♡
by カトリーヌ (2016-12-22 08:35) 

oko

暖かいですよね〜
年末も近いのに11月の気温とか・・・
ぴーちゃん、ゴキゲンで嬉しそうっっ
by oko (2016-12-22 09:04) 

ニッキー

ご機嫌でゴロゴロしてるのを見ると思わず笑顔になっちゃいますねぇ(^O^)
by ニッキー (2016-12-22 12:06) 

まめ

白いところ重点的にあたためちぅですね。
わかります。
やっぱり、日なたの匂いがするのがいいですねぇ。
by まめ (2016-12-22 12:18) 

宗助

こんにちは~^^*
ぴーちゃん、よかったですね~。
外だと風が寒いですが室内の陽だまりは暖かいですよね。
ぴーちゃん嬉しそうでなによりです~><*
空気清浄機の前で待っているぴーちゃんも可愛かったです。
ぴーちゃん、おちゃめ☆
by 宗助 (2016-12-22 14:28) 

palpal

しましまぴーちゃん気持ちよさそうですね~。うちも天気のいい日は出窓でゴロゴロしてますよ(*^_^*)
by palpal (2016-12-22 17:37) 

ゆきち

ぴーちゃんの縞々は椅子の背もたれでしたか!^^
今日は暖かくて暖房なしで過ごせました♪
by ゆきち (2016-12-22 21:31) 

くまぱんだ

「えへ」姿に癒されます…(*´艸`*)カワユイ…♪
by くまぱんだ (2016-12-22 23:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg