SSブログ

ハーゲンのアーモンド味 [グルメ ペット]

<ハーゲンダッツ アーモンドプラリネクリーム>

寒くってもアイスが食べたくなる ぴーすけ君。

季節限定のハーゲンです。

IMG_1910.JPG

IMG_1911.JPGIMG_1913.JPG

アーモンドパウダーを混ぜ混ぜした香りが良いアイス。

マーブルな感じでチョット苦めなキャラメルみたいな

アーモンドプラリネクリーム入ってます。

★━━━━━★

寒い1日でしたね~。

IMG_2376.JPGアンモニャイト

ぴーも今日は朝から寒い様子。。。

IMG_2380.JPGシッポが枕になってるw

IMG_2381.JPGシッポと顔の間に指を入れたくなります。

IMG_2382.JPG

カメラを向けられているのさえ 気がつかない 冬眠中のぴーでした。

★今日もポチッとお願いします⇒にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ


nice!(159)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 159

コメント 44

えのみ

あ、このアイス気になっていたんです。
ちょっと苦めなんですね。おっし食べてみよう。
ぴーすけ君さんの記事が結構参考になっています。(^_^.)
ぴーちゃんシッポを枕に爆睡ですね。
近づいて撮った寝顔がめちゃくちゃ可愛いし癒されるぅ♪
by えのみ (2009-10-27 00:05) 

kame

ぴーたん♪寒くなったら、丸くアンモニャイトになるに限るよネ♪^^
by kame (2009-10-27 00:09) 

Rchoose19

ぴーたん、一緒に冬眠しましょ(^0^)/
でも、後で尻尾痛くならないのかな?
コタツでアイスもおいしいですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-10-27 00:10) 

ピンキーリング

うわわわ、かわいい~☆
我が家のワンコ、最近布団に入ってきて、枕使って寝ていますw
by ピンキーリング (2009-10-27 00:13) 

ゴーパ1号

〈ゴ〉も早く寝たいなぁ。。もぅ。。
by ゴーパ1号 (2009-10-27 00:23) 

*Hossy*

私もこれ、先週食べました。美味しいですよね。
by *Hossy* (2009-10-27 00:41) 

nano

これから寒くなって
ぴーちゃんも寝てる時間が
増えるのかなぁヾ(´▽`;)ゝ
by nano (2009-10-27 00:50) 

ネオ・アッキー

 ぴーすけ君さんこんばんは。
ハーゲンダッツは美味しいですよね(^_^) 最近NEWシリーズが良く出ている様な気がします。
by ネオ・アッキー (2009-10-27 01:48) 

kabekazi

ハーゲンダッツを購入する際、
必ず
「これ1個でパチモンアイスなら2個買えるぞ」と
貧粗な人格が頭蓋に語りかけ
ついぞ諦めてしまう事が多かったりしますん(._.;)
by kabekazi (2009-10-27 06:19) 

pandan

ぴーちゃんの寝顔かわいい〜
寒くなってきましたね。

by pandan (2009-10-27 06:47) 

piano

ハーゲンダッツは美味しいよねぇ!
by piano (2009-10-27 07:05) 

COYOTE

ネムネムぴーちゃんカワイイ!!
by COYOTE (2009-10-27 08:11) 

gehirn

もう冬眠してるのぉ~・・・ちょっと早いよ!
by gehirn (2009-10-27 08:18) 

まめ

なんて可愛い寝顔でしょう。
じーっと見てて飽きません。
でも、いたずらしちゃいたくなりそう。。。
by まめ (2009-10-27 08:32) 

fam

アーモンドのハーゲンダッツ食べたいです〜
アンモニャイト 超かわいいニャ〜
by fam (2009-10-27 08:51) 

いとお

ハーゲンダッツ!!
いいですよねぇ~
おいしそぉ(^¬^)
by いとお (2009-10-27 09:40) 

kei

期間限定には惹かれますね~♪
ぴーちゃん丸くなって^^*寝顔が可愛い~♪
by kei (2009-10-27 09:51) 

oko

わ〜ぴーちゃん、ぬくぬく・・・暖かそうっっ♪
by oko (2009-10-27 10:10) 

のろ

しっぽ枕、ふわふわでよさそう~(^_^)。
by のろ (2009-10-27 11:12) 

ささ

わわわ、アンモニャイト☆は丸くなって、
可愛いですね(#ノ▽ノ#)
by ささ (2009-10-27 11:31) 

ろき

尻尾まくらで気持ちよさそうですねー
最近は丸くなっているのを良く見かけます。
by ろき (2009-10-27 12:13) 

じゅん

うわぁ、ぴーちゃんかわいい(≧∀≦)
モフモフしたい(笑)
by じゅん (2009-10-27 12:31) 

kummy

ぴーたんの寝顔すごくカワイイ~(^-^*)
by kummy (2009-10-27 12:36) 

yutakami

プラリネって、北海道の海に居るプランクトンじゃなかったでしたっけか(笑)
by yutakami (2009-10-27 13:10) 

よる

わー、幸せそうに寝てる♪
かわいーなー(^^)
by よる (2009-10-27 13:49) 

ごんぞう

ぴーちゃん、ごゆっくり♪
by ごんぞう (2009-10-27 14:41) 

こぱんだつま

ハーゲンダッツはいつ食べてもおいしいですよね~。
ぴーたん、もう冬眠なの?
by こぱんだつま (2009-10-27 15:25) 

miffy

ぴーちゃんもう冬眠の準備ですか~
とってもかわいい寝顔ですね^^
by miffy (2009-10-27 17:46) 

tsuyopon

うんうん!ふ~わふわで 気持ちよさそうだもんね~♪

by tsuyopon (2009-10-27 18:10) 

ChatBleu

寒くなってもアイスは美味しいですよね~。
ぴーちゃん、丸まってる!寒くなってきたからかな。
by ChatBleu (2009-10-27 19:08) 

りょん

大変お久しぶりです。ご無沙汰してました。
このアイスクリーム、わたしも先日頂きました。
濃厚でおいしかったです。

ぴーちゃんが丸くなって眠ってる姿に癒されました!

by りょん (2009-10-27 19:32) 

youzi

こんばんは♪
アンモニャイトになっているぴーちゃん、可愛いですね。
カメラを向けても、気がつかないで眠っているなんて、
本当にヌクヌクって感じなんでしょうね。
by youzi (2009-10-27 20:10) 

リンさん

私も冬でもアイス食べますよ~。
ぴーちゃんの寝顔は最高に癒されますね。
by リンさん (2009-10-27 20:16) 

sunset

こんばんは。
ぴーちゃんが丸くなって眠っている様子が
とっても可愛いです^^
by sunset (2009-10-27 20:45) 

Rosymoon

我が家の冷蔵庫にも年中アイスが入ってます♪
by Rosymoon (2009-10-27 21:00) 

tonta

寝ているぴーちゃん、ぬいぐるみ見たいでとっても可愛いですね(^-)b

by tonta (2009-10-27 21:30) 

Rae

モフモフに指を入れたらぬっくぬくでしょうね♡
by Rae (2009-10-27 22:14) 

ケイ

こりゃうまそうなアイスだ^^
by ケイ (2009-10-27 22:21) 

ちはる@ナベ

アンモニャイト、温かいうえに可愛いですね♪
それで寝ているなんて最強だと思います(笑)
by ちはる@ナベ (2009-10-27 22:59) 

nono

ミミが帰ってきました。ご心配どうもありがとうございました。
mーーm
by nono (2009-10-27 23:54) 

野良ニャン

私も年中アイス食べますよ。
ハーゲンダッツのような高級品は無理です。
だいたいガリガリくんとかpinoとかなんですけどね。

そろそろ布団にINもしくはONするニャンコが増えてきたみたいですね。
うちも毎晩寝る前に抱っこしますが逃げなくなりましたよ。
by 野良ニャン (2009-10-28 00:00) 

カトリーヌ

また新しいハーゲンが出ていたのですね!!
すごくおいしそーーっ(*´ -`)(´- `*)
ぴーちゃんのしっぽ枕画像に萌え萌えです(´vωv`*)。o0○ ポワン
by カトリーヌ (2009-10-28 15:06) 

hiro78

このアイスも気になるな~ (笑

by hiro78 (2009-10-28 21:44) 

sak

真冬でもアイスクリームは手放せません(^^
「アンモニャイト」に笑っちゃいました
ぴーたん、ほんとに気持ちよさそうですね♪
by sak (2009-11-01 22:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

IMG_5968.jpg